皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。



楽しく買い物も終わり
帰ってる最中に


今後のお金の話になりました。


私はお互いの共通の通帳を
作る予定だと思っていたんですが、、、


共通の通帳作ろうね‼️


言うと、、

まさかの、、、、











えーー。
と、かなり嫌な顔で言われました。





かなりショックな私。
そんな嫌な顔しなくても。



え?通帳作るって話してたなかったけ?


と、私もかなり怒り口調。



俺は家賃でrakikoはそれ以外やから
俺はクレジットでいいかなって
思ってた、、、


そうなんや、、



それやったら、もうお互い別々でいいよ。
かーはクレジットで払えばいいやん。


と。


歩いて帰ってたんですが
苛立ちと悲しみで
一緒に歩きたくない。

あんなに嫌な顔されるとは、、、




私はちょっと色々考えたいし
かーから離れて歩きました。



かーは、気にしているのか
チラチラ後ろをふりかえります。




50メートル位離れて
歩いてた気がします。笑




途中は止まってくれて
待っててくれましたが
私は無言状態。


そして、家に入りました。




家に帰って話し合おうと
したら




まさかの




かーくんが泣き出すというびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセ






え、ちょっと待って滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ




かーくん、一体何を考えてるんだ。
まさか、同棲前に
別れようとか思ってないよね、、、



かーくんの表情をみて
かなり不安にかられた私。



そして私も涙。




話し合いが始まりました。






次回に続きます。






明日からお買い物マラソンですねラブラブ

イベントバナー




 これ悩み中🤔

 



 この👗か

 

この👗がほしい❗

 


CHANELの財布を買ったのに結局

こちらの2つを使ってます泣き笑い泣き笑い

 これはかなり使い勝手がよく

カードも沢山入るので便利おねがいおねがい

 







こちらはデザインにひかれてポチしましたラブラブ

友達にどこのブランド?と可愛いとほめてもらえた財布です飛び出すハート

 






こちらはリピ決定ラブラブ

 

大好きな香りでかーくんからも好評でしたラブ

こちらも最近毎回つけていますおねがいおねがい

 





こちらもシンプルなのでかなり使いやすい‼️

合わせやすい指差し飛び出すハート

 






 こちらも明日からクーポンで50%オフです指差し

 




こちらも母と一緒に使ってますラブ

 



姪っ子にプレゼント✨🎁✨

集中して遊んでた目がハート目がハート

 








これは私が一生懸命作りました泣き笑い