皆様こんばんは😃🌃



前回の続きです。


🏠️に帰って
少し進みドアをあけると


ぇえーーーーーーびっくり!?!?!?!?!?


と、かなり驚いてくれて


ビックリした!?


めっちゃ、ビックリしたびっくり
出るときここのドアあけたままで
きたのにな~キョロキョロあれ?
ってなったわ泣き笑い

バルーンでたくさん
飾り付けをして

こちらをおいときましたラブハート

1部ですが照れ

可愛いですラブラブ



これも二人で順番に
読んでいきました照れラブラブ



すごい喜んでくれて
私も幸せいっぱいの
かーくんのバースデーに
なりました照れ飛び出すハート飛び出すハート


この日は
幸せいっぱいで眠りにつき
次の日です。


次の日の朝
何時ものごとく
のんびりして
イチャイチャタイム。



そして、サプライズの
5万のプレゼントを
その日に届くように設定
していました。


無事プレゼントも届き
一緒に使いましたが

最高泣き笑いキラキラ
私もこれから使えるし
やっぱり機能が良いほうに
してよかったなニコニコ
と、思いましたおねがいおねがい



お昼ごはんを買いにいき

リモートで家の契約の
お話をしてもらい
そのあと、引っ越し業者の方が
見積りにきてくれましたおねがい
安くいけたからラッキーですチュー



そのあとに、
また家具を見に行こうとなり
必要な物を買いました。

ここまでは順調に
いっていたのですが
その帰り、、、


まさかの
初ケンカをしてしまうのです。。



次回に続きます。






短くしたいときは後ろにひっぱってます!

 

これほしいラブラブラブラブ

 

こちらも可愛いラブラブ

 




可愛いラブラブ


 これほしいかもチューチュー

 

これも可愛いーーーー❗

 

こちらも愛用しておりかーくんがいつも

あーめっちゃよいとにおってくれます泣き笑い泣き笑い