皆様こんにちは👋😃
少しあいてしまって
すみません(>_<)

GWは皆様どうおすごしでしょうかおねがい



前回の続きです。


そのあとはご飯を
食べに行き
そのまま解散しました😃

そして、5月2日
かーくんの誕生日でした🎁

かーくんはお仕事で
私がお店を予約しました。

ケーキを買って
とりあえずかーくの
🏠️にGO❗
そして、サプライズしたくて
かーくんのお部屋を
飾り付け😆💗💗

そして、運動器具は
誕生日の日には
届かないので
これだけ準備しときました🙌🙌




かーくんの家には
2時位につき
5時半位に出る
予定だったんですが
なんやかんやで
飾り付けに時間が
かかりギリギリでした😲💦
急いで支度して
お店の最寄り駅まで
向かいました😍


そして、かーくんも来て
お店へGO❗

イタリアン系のお店で
私の好きなお店にしていました。

かーくんも

わー良い雰囲気のお店🙌

出てくる食べ物もおいしく

最高🙌

と喜んでくれました‼️

最後、サプライズで
デザートプレートも
お願いしていましたが
素敵なプレートで
火がパチパチしながら
出てきて

かーくんは

まさかやった❗

すごい驚いていました😂💗

周りの方も
おめでとう🎉
と言って下さり
とても嬉しかったです😆😆


お互いにとても
満足して

さて、まだサプライズは
終わりじゃないぜ😁

と思いながら
かーくんの家に
帰りました😚😚



次回に続きます。




 可愛い💠

 


クーポン利用で2480円おねがいおねがい

 

こちらのデザインが好きでポチしましたおねがいおねがい

 

思ってた通りで可愛かったラブラブ




可愛い👗

 

こちらも新居に欲しくてポチ爆笑爆笑

 

落ち着いた黄色でよきラブラブ





 チュールがかわいすぎるラブラブ

 

 


めちゃくちゃ愛用してますラブラブ

安い爆笑爆笑

 











💍もシンプルなので毎回つけてます!