皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。


鞄を見ていると
5万弱の財布があり


これいいな~☺️


と。
けど私が

5万!!高い!

と却下したんですね。


けど、なかなかよい財布も
なく


そしたら最初にみた
財布にしようかなー🤔
(一万五千円位の)


と。けど、本当にほしそうではなく、、、
せっかく買うなら妥協してほしくなかったので


本間にほしい財布にしよう‼️
5万の財布でもいいんやで?


すると、、


そしたら、


トレーニング器具がいいかな
本当にほしいのは‼️


と🤔15000円位だし
全然いいよ😚と思って
いたのですが、、、

色々な成り行きで
違う運動器具を見に行こうと
なり、かーくんが1番ほしい
運動器具は5万😱😱😱😱笑

けど、試してみて
私もそれが一番よかった。

微妙なのを買うのもなと
思い、かなりの予算オーバーですが
5万の運動器具になりました😂

けど、かーくんには
いつのよくしてもらってるし
これから一緒に使えるから
そう思うといっか🎵と
なりました‼️


ご飯の時に

私の誕生日プレゼントの
10倍の値段やん😂😂

本間やわ‼️あれ5000円位
やったからそうなるな🤔
けど、rakikoの誕生日も
6万位のもの買うから‼️

私が欲しいのは8万の
鞄やで?笑
それ買ってよ❗


おっと😂😂7万!!笑


と、私の誕生日も欲しいの
買ってもらおうと思いましたが
同棲してそんな余裕あるかな🤔
と、思いながらも
かーくんの
最高の誕生日にしたいって思いました🙌


一応かーには
世間では

1万のプレゼントを男性に買ったら
3万で女性に返さないとやねんで❗

って、なんの根拠もないことを
伝えときました😂😂


無事プレゼントも買えて
夜ご飯を食べに行きました🙌


次回に続きます。



今日は0のつく日ですラブラブ


イベントバナー



こちらかなり愛用しており

水分とるのを意識するようになりましたラブ

 






こちら悩み中🤔かーくんには不評泣き笑い

 

こちらも愛用品おねがい好きな香り口笛

 



こちらはかなりリピニヤリこれじゃないと無理って位

私には合っててよすぎるおねがい

 




可愛い👗

 

こちらも使い勝手よくてよく使いますニヤリ

 




 今だけタイムセールしてますおねがいおねがい

 



こちらまだあけてないんですがカラーは

思ってたカラーでよかったおねがい

 




安いびっくりびっくり

 

めっちゃ人気ラブラブラブラブ残りわずかチュー

 


 新しい財布がほしくてこちらポチラブ

 






思ってた通りのカラーで可愛いラブラブ