皆様おはようございます😃🌃


前回の続きです!

朝起きてちょっとゆっくりして
イチャコロンしてご飯食べて
今回はかーくんの誕生日が
5月なのでプレゼントを
見に行く予定にしており
支度して三ノ宮へGO口笛口笛



まず、家具屋さんへ行き
ソファーとラグを購入チュー!!

ラグの柄は結局
rakikoが好きなやつでいいよと
言ってくれましたひらめきラブラブ

2色のカラーで
お互い意見が分かれましたが
私がおれないので
私の好きなカラーにしてくれました泣き笑い


家具を決め


休憩にスタバに行き
ハンバーガー屋さんへ

2つを買って外で食べましたチュー


スタバは
私が買うよと二人分をチュー

かーくんはお腹がすきすぎて
ハンバーガーを買ってました。


見てたら美味しそうな
ハンバーガー。


ちょっと頂戴照れハート


とハンバーガーを一口


!?めちゃうま泣き笑い泣き笑い


そのあとは

かーが

ほしいんやろ⁉️欲しそうな顔してる泣き笑い


と、2口目泣き笑いハート


何も言ってないのに
また、欲しそうな顔をしてたのか

3口目泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
4口目泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

をくれました照れ


なんて優しいのラブ!?かーくん。



腹ごしらえをして
かーくんの誕生日プレゼントを
探しにいきましたひらめきひらめき




財布か運動器具が欲しいと言ってたので
色々みてたんですが、、、



まず、運動器具。
16000円位。
想定内ですチュー


そのあと、財布をみていると
こちらも18000円位。
想定内です。


20000円位が私の中での
予算だったので全然よかったんですが

ま、まさかのことが
起こります泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



次回に続きます凝視凝視




最近こちらをポチしましたラブラブラブラブ

これ、本当によすぎて毎日使って
仕事にも持っていってます指差し指差し
これに1㍑はいるんです❗なので毎日
どれくらい飲んだか意識できるんです飛び出すハート



 

これ、安い💴✨👛

 

これよかったラブラブ私の好きな香りでした照れ

 



これも可愛い爆笑

 

これほしい❗

 

こちら使いやすくかなり使ってます口笛

 



こちらもクーポンで安くなってます口笛

これもかなり使ってるニコニコ

 


 この👗が可愛くtr気になっております🤔

 

これはないと困る必需品になってます‼️

 

実は3代目チューチュー