皆様こんばんは😃🌃


先日はかーくんのおうちへ
お泊まりですおねがいハート



泊まりに行った日
かーくんはお仕事で
職場の飲み会が入っていたので
私は用事を済ませて
三ノ宮でぶらぶら口笛

HERMES行ったら
シルクインコンパクトがびっくりびっくり
しかし16万、、、
CHANELの財布も買ったはいいが
汚したくなくて使ってない泣き笑い泣き笑い

色々詳しくお話してくださりましたニコニコラブラブ
結局、サイズカラーに悩み見送りえーんえーん


あと、必要な化粧品も購入して
カヌレも買って
かーくん家へGO指差し飛び出すハート


かーくんは飲み会だったので
一人で夜ご飯🌃🍴

前日にかーくんが


明日家でご飯って食べる?

あれやったらご飯炊いとくけど🎵



と言ってくれましたラブラブ

こんな気遣いが好きチュー照れ




結局、夜ご飯は適当に買って

食べましたウインク




かーくんが帰ってくるまでは

YouTuber鑑賞。



インスタグラムのおすすめに

今日、好きになりました

の番組が出てきて


高校生の恋愛番組かーと思って

スルーしていたのですが、、

最近まさかの私のかなり好みな高校生が

出てきまして泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もうね、皆様にも見てほしい

たいようくんラブハートハート

キュンキュンして


たいようくんを見ようと

今日好きになりましたを

見てみると

面白くて泣き笑い泣き笑い


なんか、昔のあいのり的な感じ🤔?かな?



ちょっと、最近はまっております🎵





そしたら10時過ぎに
かーが帰ってきました指差し飛び出すハート

かーはすぐにお風呂に入り
出てきてから



ちょっとみてー❗
最近の推しやねんラブラブ

とたいようくんの動画を見せて

可愛い可愛すぎるーーー

と言うと

おばちゃんやん


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ちょっとショック泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして、イチャイチャタイムを
済ませてから眠りにつきました。



今回の内容は
たいようくんを
皆に見てほしいという内容でした泣き笑いラブラブ


次回に続きます。


こちら30%オフクーポン出てますおねがい


この形がお気に入りラブ

こちらは、パジャマ用にポチ口笛

 



こちらクーポン利用で50%オフですラブ

 



好きな香りでかーくんにも好評でしたラブラブ



こちらもよかったチューベージュもほしい❗

 

3代目めですラブ本当によいチューチュー

 




かーくんと兼用でと思いポチ照れ

 




通勤用にポチラブ

 





これほしいラブラブかーくんには不評泣き笑い泣き笑い

 

これもほしいラブラブ

 

これもずっと悩んでます🤔

 


こちらも30%オフ出てますラブラブ

 

可愛くないですかラブ!?使いやすいハート