皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです爆笑


先日かーくんと
ご飯に行ってきましたチュー
その日はかーくんが
休みだったので
こっちまで来てくれました照れキラキラ


仕事が終わり
かーくんと待ち合わせ場所へ飛び出すハート


かーくんと会えた瞬間
ほっとします照れ照れ照れ


かーくんが
一番最初に行ったお店に
行きたいと言ったので
私が予約をしときました指差し



お店へ向かい
カウンターに座ります🎵



なんか、懐かしいな~照れ


と二人で懐かしみましたにっこりにっこり



この日は仕事の話や引っ越しの話
特に何もなくほのぼのした時間を
過ごしました!

あると言えば、、
つくねの料理を頼んだんですね真顔
つくねが6個入っていたんです真顔

普通?は3個3個ずつなんですが
まさかのかーが4個目に手をつけました泣き笑い

いつもなら、心の中で

あ、私のつくね、、、


と思うのですが

かーくんには



ちょっと!それ私のつくねなんやけど泣き笑い
私2つしか食べてないチュー


と言いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
かなりせこい。笑



あ、ごめん!


まー食べていいよ凝視


俺が多めにお金だすからさ❗笑
奢りじゃなく多めね泣き笑い泣き笑い


ケチやんーーーー泣き笑い泣き笑い


と、二人で笑い合う。


あー。楽だな照れ


言いたいことを
お互いちゃんと言えてる。



会計行く前に


8000円位いってるんちゃう?


えー4、5000円やろ❗
いくらまでやったらおごってくれる?笑


5000円かな!笑



そしたらまさかの
7300円位でしたガーン


私はかーくんに3000円
渡しました泣き笑い


少し多めに出してね照れハート
って気持ちで毎回
そんな感じになっています‼️
その代わりカフェ代は
私が出すことが多いですが。

あまりお金に関しても
モヤモヤすることも減りました!



あっという間に2時間半がすぎ
解散の時間ですショボーンショボーン


次は3日後に会ってきますニコニコ




次回に続きます‼️





 可愛すぎるラブラブ

友達同士お揃いにしても可愛いかもチューハート






 


通勤用にポチしました爆笑

オーガニックコットン100%にひかれました照れ

 






ちょっとそこまで用でかーくんも使える用

の兼用でポチ照れ

 




こちらも気になっておりポチチュー

 シャンプーはまだ使えてないんですが

こちらは使用しましたラブ私の好きな香りで

あたり飛び出すハート飛び出すハートリピします指差し愛





こちらもポチ指差し飛び出すハート

 




この形の💍がほしくてポチ

 

思ってた通り可愛かったラブ



 こちらもパジャマ用にポチ照れ

接触冷感なので夏に着まくりますチュー

 




こちらは愛用しまくり3代目爆笑爆笑

 





新居の自分の部屋用に口笛

 

落ち着いた黄色でこれにして正解でした照れ


これほしい❗悩む🤔かーくんに相談口笛

 



イベントバナー



イベントバナー