皆様こんにちは👋😃



前回ポチポチしたものが
届きましたラブラブ


まずこちら爆笑
パジャマ用にメンズ用をポチチュー
オーバーサイズにしました照れ
生地しっかりしてて接触冷感なんで
夏にもってこいですおねがいおねがい

きになってたこちらのリングもポチ💍
可愛い可愛いおねがいハート形が変わってて好みチュー

そして、こちらのヘアオイルが気になってて
それならセットで買っちゃおうとこちらの
セットをポチ口笛

そして、早速こちらのヘアオイルを使用ラブ
あったりー❗私の好きな香りですチュー
前使ってたヘアオイルの香りがきついかな?と
思ってて、こちらと前の香りどっちがいいか
父に匂わせたらこっちがいいと言ってくれました泣き笑い
私は好きな香りですが好みによってはきつく
感じる方もいそうです🤔
早くシャンプーも使いたいおねがい

こちらもポチ指差し指差しメンズ用です爆笑
お安くてちょっとそこまで用にかーくんと
兼用で使います指差し軽いし結構入りそう爆笑





こちらの気になっておりポチビキニ



そして、これも可愛くてポチぽってりフラワー
可愛くないですかラブ!?6色セット指差し飛び出すハート
姪っ子につけてあげる予定ですチューハート



 

通勤で家から駅まで歩く用でほしくて

こちらを選びました爆笑ハート

オーガニックコットン100%に惹かれて
しまいましたおねがい口コミもよきです指差し指差し






 

リピしているこちらもラブ実は3代目照れ



カーテンもラブ
コメント頂いていたんですが
内見の際にサイズははかっていますので
ご安心をおねがいおねがい