皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。


次の日
朝起きて
テレビ見てダラダラ。


かーくんは歯医者だったので
1時間位いませんでした。


その間に
部屋の掃除や洗濯
出かける準備をしておりました照れ


かーくんが帰ってきて
出かける予定だったんですが、、、


イチャイチャタイムが始まり
4時位になってしまいました泣き笑い泣き笑い


結局、三ノ宮に行く予定にしていたのに
行けなくなってしまい、、、


ニトリだけ行こうとなりました泣き笑い




ニトリにつき
色々な家具を見ました指差し

皆様から頂いた
アドバイスをみて
ダイニングテーブルは
とりあえず辞めることに
しました❗


ソファや
ラグやカーテン
あと細々系を見ましたチュー

ソファはよさげのがあったので
それにしようかとなりましたが

カーテンのカラーやラグ柄が一致しないキョロキョロキョロキョロ



こうやって合わないところでてくるんや凝視


俺はお洒落とか求めないからなー


ほんのちょっと言い合いになりましたガーン
一瞬で終わったんですがね。



けれど、結構好みが違うので
今後心配もありますが、、、
全てが合致するなんてないですもんね!!

自分の部屋のカーテンも
好みのカラーがなかったので
諦めました。

後にこちらをポチしましたおねがいおねがい
良いーーーーラブハート
まだあけていませんがカラーはまる爆笑

つけました口笛



このあとは夜ご飯を食べに行き
歩いて帰りましたチュー


二人で夜の散歩




夜の散歩いいね~照れ


といいながら
ほのぼの時間を過ごしました。



かーくんの家につき
1時間位ゆっくりしてから
バイバイしました悲しい悲しい



次回会うのが12日後に
なるねって話してたら


空きすぎるから会おう


と言ってくれましたおねがいハート



今月はお泊まりもいれてですが
週に2回は会えているので
幸せです照れラブラブ


次回はご飯だけですが
早く会いたいな~



次回に続きます。



今日は4倍ラブ

イベントバナー







こちら再販されましたラブラブラブラブ

悩む🤔

 

これがめっちゃほしいーーーーー❗

 

 可愛い👗

 

 これも可愛いラブ

 

 このホワイトがほしい爆笑

 


こちらリピしてますラブラブ


 

これも悩んでます🤔