皆様こんにちは👋😃


今日はお休みで
引っ越しの準備ですチュー

とりあえず今までずっと
タンスのこやしになっていた
食器たちを全部出して
どれを持っていくか決めておりますびっくりマーク


にしても食器がありすぎてやばい泣き笑い泣き笑い

これなんて
なんでこんなに買ったんびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
って一人でつっこんだくらい
枚数ある凝視凝視凝視凝視



大きいお皿と合わせるなら
上の3色のうちどの色と合いますかね?









また、全部整頓できたら載せます泣き笑いハート




可愛い💠

 


びっくりびっくりびっくりびっくり半額クーポンで1500円以下びっくり

 


これよさげラブラブ

 

可愛い🧢

 


 セットでほしいラブラブ

 

 


 これ、やっぱポチしよかな🤔