皆様こんばんは😃🌃


デザートの件は

おいしくないデザートを

嘘で美味しいと言って

また買ってきてたべないほうが

勿体なくないですか?

なので、もう買って来なくていいことを

お伝えしました。

しかし、私の言い方がよくなかったも

あると思うので次回からは気を付けます。




前回の続きですおねがい



かーくんと

仮押さえの内見行ってきました指差し飛び出すハート



やっぱり今まで見た部屋の中で一番よくてチュー

前、住まれていた方が

綺麗に使ってくれてたようで

お部屋も綺麗でした照れキラキラ



私はここがいいなと電球

となったのですが


かーくんの顔を見ていると

いまいちなきがして、、



私が


どうする?



と聞くと


ここにしよう❗



とは言ってくれたのですが、、



多分私が気に入ってたので

気を遣ってくれたのかなと、、






後にかーくんに



本当にここの家でよかったのかを

聞くと





かーくんが今住んでる部屋が

綺麗だったのでちょっと古いなって

思ったそうです電球

けれど、駅近で利便性もよくてこの値段は

他にないし、ここでよかったと思ってる



と話してくれました照れ






なんやかんやで


無事、部屋が決まりましたハートハート




早くて5月中旬から

同棲がスタートすることになりますおねがい





部屋が決まった後に

周りを探索しました口笛



スーパーも色々あって

かーくんとスーパーまわりをしました。


どこが品揃えがよくて安いかを

見に行き




ここ安いしここの

スーパーがいいね爆笑



病院もコンビニも百均もあるし

本当に住みやすそうやね爆笑



と、のんびり歩きながら探索しましたチュー





このあとは、お花見しようと予定していたので

場所を変えてコンビニでご飯を買って

お花見をしました照れ


2時間位座りながら

ほのぼの時間を過ごしました飛び出すハート




そういえば

この日がちょうど

付き合って半年でしたデレデレ



その話しになり

かーくんは



あっという間やったわー‼️

けど、rakikoとはこの半年間

倦怠期もなくこんな感じで

ずっと楽しい半年間やったわ~おねがい




と言ってくれて嬉しかったですデレデレ




確かに倦怠期とかなかった気がします🤔

ずーっと同じ感じできている気がしますチュー

モヤモヤしてたときのことを

忘れてるだけ?笑




ここ最近は本当にモヤモヤ期が

なく、安定で穏やかな毎日を

過ごしている気がします照れハート




次回に続きます。






 これがやっぱりほしいな🤔

 

これ、はきやすそう口笛

 

これも可愛い指差し指差し

 

可愛い可愛い💠

 



 このスカートがほしい❗

下とセットアップにしたら絶対可愛いやつ飛び出すハート

 

 


これ、綺麗めでほしい爆笑

 


かーくんにプレゼント用に買いましたラブ

 



タオルも色味よきですラブラブ


 


これも清楚でかーくんに好評でしたおねがい