皆様こんばんは😃🌃


前回も沢山のコメント
アドバイスありがとうございますおねがいハート
教えてくださったメーカーで調べてみます指差し

コメントで


自分で調べもせずに聞いたり、ブログ読者にあれこれ教えてもらうのは、お二人の為にならないのでは?と思います。
「自分達でこれとこれを悩んでますが、他に何かおすすめがあれば」など、そういった話であればまた変わるとは思います。

かーくんとお目当てのものを探しに行ったり、考えたり、話し合ったり…それが結婚生活とはなんぞやというものに繋がるのかなと。
30代半ばなのですから、そろそろちゃんと自立しないと。
なんでも周りがやってくれる、教えてくれる、助けてくれるじゃだめですよ。


と、頂きました。
そういう考えもあるのだな。と。
ありがとうございます。

一応私たちでどこのがいいか
今悩んでいるところで
ダイニングテーブルなんてお互いに
買ったこともないので使ってて良いと
思える物を教えていただけるなら
ありがたいなと思って皆様にお聞きしました。
物件が決まったら家具のお店にも
行く予定にしていましたし
皆様からのオススメもお聞きして
自分達がいいなと思える物を探せたらと
思いました。

なんでも周りがやってくれるなんて
一切思っていません。


お金の振り分けに関しても沢山
アドバイスありがとうございます😭✨


一応、かーくんなりに
私とかーくんの給料を考えてくれたようで
俺が多く払うと言ってくれました。

私が


けど、もし家賃より多くなったら!?笑い泣き


と聞くと


そこは俺も払うよ!

と言ってくれていますひらめき


共有の通帳も作る予定です!!


確かに皆様もおっしゃるように
固定にしたほうがストレスには
ならない気もします🤔



ちなみに家賃は
10万以上で3LDKなんです泣き笑い泣き笑い

私がそれぞれの部屋がほしいと
言ったのでこの広さになりました。

かーくん的にそのほうがよさそうでした!



あと、前々回のblogで
イチャイチャに関して書くのはどうなのか

と頂きましたが、

ありのままのことを書かせてもらってるので
イチャイチャのことも書いております。
不快にさせているようなら
申し訳ありません。



土曜日にかーくんと
仮押さえの物件を見に行ってきますねラブ



もう、終わっちゃいますえーんえーん

イベントバナー



 昨年も悩んでいた👗やっぱほしいな🤔

 

 えびっくり!?可愛すぎません?

 

これ可愛すぎてほしいラブラブ

 

半額クーポン出てますラブ

 

これほしい❗ってなったけどやっぱ長そうえーん

 


 もうすぐ終わっちゃいますチューチュー

 

めちゃ可愛くてお気に入りですラブ





 届きましたラブ

 

良いサイズおねがいおねがい