皆様😃🌃


前回の続きです!


書き忘れていたんですが、、

ここからはちょっと惚気です照れ

私が仕事終わりで
家に行き

デザート買ってきたよ🎵

というと

え⁉️俺も買っといたで!

とデザートを買っててくれていました🎵

なんか、こんな些細なことでも
幸せを感じることができます。

そして、かーくんが買ってきてくれた
デザートがおいしくなくて😂
どこのメーカーか分からない
デザートでした。

かーくんも
ちょっと味薄いなって
言っており

私も

もー買ってこなくていいで笑

と、気遣えよと思われそうですが
気をつかわない関係が
楽だなと思いました✨️
(そんなこといちいち言わなくてもいい
と言われそうですが、、、)


そして次の日
かーくんを仕事に見送り
ご飯を作り待っていると
タイミングよく
不動産の方からラインが
届きました!


私たちが仮押さえしている
部屋の写真が送られてきて


あーーー早くかーくんと
見たい😆😆


かーくんからラインが届き


今終わって家着くの
20時前くらいになると思う!
遅なってごめんね🙏


と届きました!


遅くまでお疲れ様😚
気をつけて帰ってきてね✨
ご飯の準備しとくね🙌



なんだか新婚気分😂❤️



そして、ご飯を作っている
最中にかーくんが帰ってきました✨️


あー幸せ気分です😆😆



私が作ってるのを
横から見てて


ゆっくりしてていいよキラキラ


と、休憩してもらいました口笛



ご飯が出来上がり
準備して


二人で食べましたおねがい


美味しいと喜んでくれて
おかわりもしてくれて満足ですチュー


そのあとは、不動産屋からきた
写真を一緒に見ながら
この位置に何を置くとか
荷物をどうするかとか
どの家具を購入するかとか

色々な話をしました照れ


ほぼほぼかーくんの家具があるので
ほぼそれを使うのですが
ダイニングテーブルやソファなど
無いものを買いにいくことにしましたおねがい

皆様!!!!ダイニングテーブルやソファで
ここのがいいよ❗というものがあったら
教えて頂きたいです飛び出すハート

また、キッチン用具でもオススメがあった教えて
頂きたいですラブラブ



かーくんの提案として

俺が家賃を払うか
らrakikoは光熱費とか
その他のお金を払うってのはどうかな?


と言ってくれました電球


全然私もよく分かっていないので
皆様はどうしているのかも
アドバイス頂けると嬉しいですラブラブ



かーくんと色々話していくうちに
不安もあるけれどとても楽しみも
大きくなってきましたチュー



次回に続きます🎵



こちらエントリーしています口笛


イベントバナー




 これが可愛いおねがい

 

これもかわいい💠

 

これは高見えで本当にオススメしたいラブラブ

 





 こちらポチしましたラブ

 

これも大人ぽいよね照れ

 

 こっちか

 

これ可愛いラブラブ

 

これもほしいな🤔

 

これ、可愛いくて悩んでます🤔

 

これもこれからめっちゃ使用します爆笑

 





 

これも予約しておりますおねがい