皆様こんばんは😃🌃


か前回の続きです。


かーくんと解散して
次回会えるのは
9日ぶりですチューチュー


仕事の異動や引き継ぎ
あでなんやかんやあっという間に過ぎ
かーくんと会う日がやってきました。


仕事が終わって
向かっている時に


夜ご飯どうする?


と聞くと


カレーと餃子があるよ😃


と、かーくんが作ってくれていました。
(昨日の残りですが泣き笑い

とりあえず、私は
LAWSONのからあげくんとデザートを
買っていきました照れ



家につき



かーくんは私の新しい異動先の話を
沢山聞いてくれました照れ照れ

嫌な顔せず真剣に聞いてくれて
それだけでも楽になりますえーんハート


この日はたわいもない話をして
イチャイチャして眠りにつきました照れラブラブ



次の日はかーくんがお仕事なので
私は家のことをして買い物にいき
ご飯を作りました口笛


かーくんに美味しいご飯たべてほしくて
最近料理楽しいな~って思えてます泣き笑いキラキラ


今日も色々作っていましたが
珍しく帰ってくるのが遅いショボーンショボーン


早く帰ってこないかな~おねがいおねがい



たいした内容じゃなくてすみません😣





エントリーしましたおねがい

イベントバナー



 こちらポチしよかな🤔

 

可愛いラブラブ

 

これポチしましたチュー

 

こちら本当によき指差し指差し

 


いざというときのために小銭もいれてますおねがい


 これもよさげラブ

 

これ、新居に引っ越したらポチしよかなおねがい

 

これもほしいニコニコニコニコ

 

この2つよきでした爆笑爆笑

使いやすいので使う頻度増えてます口笛

 

 




💍ゴールド
ネックレス ピンクゴールド
ですラブ


こちらはポチしてまちですチューチュー

 

この緑ほしいチューけど、私には長そうえーん

 


 可愛いリング発見チュー

 

 

えーーこれも可愛いラブラブ