皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。



仮押さえをしてくださることに
なったんですか

なんか、仮押さえをするための
申込書?的なものを書かされました。



びっくりマークはてなマーク凝視凝視

この申込書大丈夫なんか?アセアセ

と不安になりましたが

かーくんは
何も疑わずに書いていましたが


気になって確認しました。


まだ家決定もしていないのに
書かなくちゃいけないんですか?


入居審査で通らないと
住めないしこれがないと取り置きも
出来ない。


的なことを言われました。


私もそうなんだーと思い
記入しましたが


何も聞かないしちゃんと読んでるのか?
そんなかーくんにイライラ。
大丈夫なんか?

って思ってしまいました。


帰ってから大丈夫やったのか
お金はかからないのか
写真をとっとけばよかったと
大後悔。



とりあえず、仮押さえはしていただけると
なったんですが、、、不安。


不動産を出てから


あれ大丈夫やったん?
ちゃんと読んだん?


大丈夫やろー!


え、めっちゃ不安やねんけど。


大丈夫大丈夫!!
なんかあってもなんとかなる❗



呑気のかーくん。



なんでもかんでもサインするん
やめてよ?これからめっちゃ不安やねんけど。
へんな壺🍯買わされたりしそうでこわい
かーくんのお父さんつれてきてほしいわ。





私も私で読めばよかったんですが
その場では全く頭がまわらず。
自分も悪いですが
ちょっとかーくんが頼れるのか、
と心配になりました。



次回に続きます。



明日からお買い物マラソン始まりますおねがい


イベントバナー




イベントバナー


こちら食べましたが

サクサクしてて美味しかったですおねがい

友達も食べたんですが缶が可愛すぎて

テンションあがってました目がハートハート

 





 こちらこれからめっちゃ使えそうラブラブ

ピンクゴールドにしましたチュー

クーポンで1000円チュー安いハート

 




 

 

💍もシンプルで使いやすいですラブラブ




ネックレスがピンクゴールドで
リングがゴールドですおねがい
比べたら結構違いますね指差し飛び出すハート

 こちらはポチして待ちですおねがい

 

これも可愛い爆笑爆笑

 

クーポンで1000円びっくりハートハート

 

 これほしい爆笑爆笑かおかな飛び出すハート

 

こちらはかーくんに好評でしたおねがい