皆様こんばんは😃🌃



沢山のコメントありがとうございました。
同棲の前に両家の親に挨拶したほうが
良いのではというコメントが沢山
ありました。以前からもそういった
コメントがありましたが
一応、かーくんは挨拶は来てくれる予定に
なっています。

同棲する話もお互いの親にもしております。


かーくんも私もお互い親にお互いのことを
しっかり話しており安心できる相手だと
思ってくれています。


これから同棲してお別れしてしまう可能性も
0ではないので少数意見でしたが
私も結婚が決まってから
しっかり挨拶するので良いと思っています。

20代で若い時なら親も心配すると思いますが
もう35歳の大人です。
そこは信用してくれています。


また、両家の親に挨拶するときは
報告します。



さて、前回の続きです。



違う不動産にも行こうと
違う不動産屋に入りました。



なんか、先ほどのほうが
雰囲気いいなーとアセアセアセアセ


なんか、最初感じ悪いなと
感じてしまいました。



家を探してもらっていると

急にここのオーナーはこんなんで
微妙なんすよ不安

と悪口を言い出したり
なんだか信用なしだなここはと
思ってしまいました。


また、

ここの家はさっき紹介されました?

と私たちが良いと思ってた物件のことを
聞かれたので
紹介されたことを伝えると

まさかの






事故物件滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



同じ部屋ではないかもですが
そういったことがあったマンションだと
教えてくれましたガーンガーン


その時点でかーくんとは

そこの部屋は
ないねアセアセアセアセ


となってしまいました。



違う情報もほしいと思い



1軒目でまだ見れていない
部屋の話を聞くと


そこは良いマンションであることを
教えてくれました。
本当か知らないけど



ここをみたいんですけど
私と彼が一緒に見に行ける日が
15日しか無理で、、、


というと



そしたら、オーナーさんと仲良しだから
おさえれるか聞いてみますよ❗


と確認してくれました。



すると、うまく話してくれて

仮押さえをしてくれることにおねがいおねがい




良い人やんチューチューチューチュー




となったんですが
ここから色々気になることがガーンガーンガーンガーン




次回に続きます。





こちら購入しましたラブラブラブラブ
また、食べたら感想かきますね口笛口笛


 ずっとこういうタイプのネックレスがほしくて

ポチしましたラブラブクーポンで1000円❗

安すぎますチューこの前つけたんですが

シンプルで可愛くてかーくんに見せたら

15000円位?と高見えでした照れ

 

こちらもシンプルで可愛かったです照れハート

シンプルでどの指輪とも合いそうです指差し飛び出すハート

 

こちらもホワイトをポチしました爆笑爆笑

 

このパーカーが可愛すぎるラブラブ

 これ気になってますおねがい

 

安すぎるびっくりびっくりびっくりびっくり