皆様こんばんは😃🌃


前回の件
たくさんコメントありがとうございました。
かーくんの考えが普通って意見が多く
安心しました。

そして
前回の続きです。


家に帰ってからも少しモヤモヤ。
なんだかなー。って気持ちでした。


そのあとに、ブログを書かせてもらい
皆様からたくさんのコメントを頂き
読んでいると
確かに5ヶ月。私は早く結婚もしたいですが
同棲してお互い知ることも大事だなと。
ここで焦っても意味ないし
同棲してかーくんのことを沢山知っていけたらなと思いました。
結婚がゴールと思っていませんか?と
たまにいわれますが、そんなことは
いっさい思っていません。
結婚がスタートだと思っています。
結婚できるようには頑張りたいとは思っています。


冷静になり
1週間後かーくと会う日がやってきました。



その日は物件を見に行きましたおねがい
初めての物件探し❗



不動産屋へGO口笛



自分達に必須な条件を
不動産の方に伝えてお部屋探しを
して頂きました。


最初は8軒位出してもらい
そこから4軒に絞り
内見も行けるとのことだったので
内見に行きました口笛



1軒目

駅近でいいなーと思ったのですが
4階でエレベーターなし。

入った瞬間
なんだろう、しんどくなる感じえーんえーん
ここ、ダメかなと思いました。

2軒目

こちらも駅近なんですが
お部屋が結構狭くて🙅‍♀️

3軒目

駅まで5分位びっくりびっくり
最高爆笑爆笑

お部屋に入った感じも
広くてしかも明るい
めっちゃいいやん❗

とかーくんとなりましたおねがい

築年数が古いのが難点。
とりあえず候補です!

4軒目

においがあまり好きではなく
住んだら変わるんだろうけど

部屋の感じもんーって感じでした。



ここの家は長い間あいてるようです。



こんな感じであと1軒は
まだ住まれている方がいて
外観だけをみました。
そこの家が駅チカで広そうで
見てから考えようとなりましまたひらめきひらめき



とり、そこの家が4月下旬位に
見れるようなのでまた連絡くれると
なりました。




そして、ランチを食べて
散策しましたおねがい



かーくんと


この地域
治安も環境もよく静かで
いいねーおねがい

照れ


実際に内見に行き
ちょっと楽しみになってきましたおねがいおねがい



そのあとは


とりあえず
違う不動産にも行って
違う場所もあるか聞きに行こうと
私が提案して見に行くことにひらめき



そして、2軒目の不動産屋に
行きました。




次回に続きます。




 クーポン利用で安くなってるおねがいおねがい

 

上品照れ照れ

 


 これも可愛い❤️

 

 安い❗

 


 安すぎびっくりびっくり

 



 こちらポチ❗

 

こちらもポチおねがい

 

こちらホワイトポチラブラブ