皆様こんにちは👋😃

前回の続きです。




ほんま、私もそう思う!
結婚したらよいやん




と言うと




かーくんが



いや、まだ俺の中で
結婚にふみきれない、、
だってまだ5ヶ月やで⁉️
rakikoはまだ5ヶ月やけど
したいって思う?



、、、、、



え。そうなの😢😢😢😢😢😢

なんか、その言葉を聞いた瞬間
ショックすぎて、、、、


やっぱりかーくんの中では
1年位って思ってるのと
同棲して考えたいんじゃないか
と、、


ここから、また私の思考停止。
笑顔が消えました。


かーくんが、何か言ってたけど
私の頭の中にいっさい
はいってこない。



けど同棲したいのは
年末年始にrakikoが家に
いてくれ本当にありがたかったし
rakikoが家にいてくれて
仕事も頑張れた。
それで一緒にいたいって
思えるからしたい。


もう、この言葉しか覚えてません。笑



ちょっと、3分位
ぼーっとさせてもらってもいい?


とかーくんに言うと


いいよ、、、

と、
ずっと見てきたので
考えることもできず、、


ちょっと、トイレ
行ってきていい?

え💦💦

いや、本間に行きたいねん!
これは本当に


と、トイレに行き
ちょっと落ち着かせました。


戻ってきて、


ちょっと無言状態ですが、、



結婚したくないのかなと
ショックでしたが、、、
きっとかーくんの
気持ちは変わらないだろうし
きっと、1年位付き合わないと
結婚にはふみきれないんだろうな。と。
だから同棲もしたいのかな?



と、こちらも気持ちを
切り替えることにしました😃



次回に続きます。







 こちらですラブ

 

この前かーくんと会った時にこれきていったら

とてもうけがよかったですラブラブ

 

 

これ、可愛いな~🤔

 

こちらめちゃくちゃ安いおねがいおねがい

 

クーポンで2500円おねがいおねがい

 

クーポン利用で1980円爆笑

 

これ可愛いかわいいラブ

 

これも可愛い❤️

 

安すぎ❗高見えびっくりびっくり