皆様こんばんは😃🌃


先日かーくんと
会っていました😃
久々の三ノ宮😆😆

美容院へ行き
美容師さんと
彼氏の話😌


私が

同棲が不安
結婚を目標に頑張る


と言うと、美容師さんは

そこを目標にするんじゃなくて
彼のことを知ることを目標にしたら
いいんじゃない?

と😆😆

とても、素敵な目標だなと😌
それを目指そうと思いました口笛


美容院後は
送別の品を買い
HERMES
CHANEL
Herve Chapelier
へ✨✨

HERMESは
シルクインコンパクトが👀‼️‼️
しかし、カラーがモカ😫😫
ちょっと地味で諦めました😭

CHANELもお目当ての物がなく
Herve Chapelierもほしいバッグの
カラーがなく😭😭😭😭


悲しいえーん


そして、かーくんと
待ち合わせの時間がきたので
待ち合わせ場所へ😚

1週間しか空いていないのに
会えるのが楽しみで仕方ない😍


そして、合流🙌🙌
ご飯屋さんへGO

私たちの隣の席に座った男女が
初めましてぽくて
自己紹介から話ておりました。

二人が出ていった後


かーくんと二人で

初めましてやったよな❗
アプリかな?

懐かしいなー❗
俺らにもあんな時期あってんな🎵


と、懐かしい話になりました🙌


1軒目は和やかで楽しい時間が流れました🎵
2軒目行こうと話してたんですが
お腹がいっぱいすぎてカフェに行くことに😋


カフェでも初盤は
楽しく会話をしていました❗


かーくんが


まだ、両親に同棲のこと
言えてないから帰ったら
話す


的なことを言い出し

前も言ってたとおもうんですが🤔



そのあとに



俺の両親は

いいやん!
けど、なんで同棲するん?
同棲するんやったら結婚したら
よいんじゃないか?

って言われると思うわ!



と言い出したんですキョロキョロ



びっくりマークはてなマークチャンスチャンス。
私もそう思ってるし。


そしてかーくんに




ほんま、私もそう思う!
結婚したらよいやん爆笑爆笑爆笑爆笑




と言うと
まさかの返答がありましたショックショックショックショック





次回に続きます。






残り僅かです‼️

イベントバナー





 やばい!!!!!!!!!!!!

欲しかった財布が1000円代びっくりびっくり

えー買おうかな🤔

 これは1000円びっくりびっくりびっくりびっくり

 

可愛い👗

 これも使えそうチュー

 

この👗もいいな~爆笑

 


 こちら買いましたラブラブ

 

こちらも愛用しています爆笑