皆様こんばんは😃🌃



昨日はたくさんの素敵なメッセージ
ありがとうございましたえーんハートハート


しかしながら、かーくんとは
同棲してもしかしたら悪い方向に
なってしまう可能性もあります。。

かーくんも大丈夫と言ってくれてましたが
100大丈夫ではなく

お互いがイライラして
しんどくなるようなら考える

的なことも言ってました悲しい悲しい


下半期にプロポーズはしてくれかもですが
同棲してどうなるかって感じです笑い泣き笑い泣き



かーくんが無理ってなるかもだし
私が無理ってなるかもだし
お互い無理ってなるかもだし。。


こわいな、、、



もしこれでダメになったら
私、一生独身でいいやとなっています泣き笑いもやもや



一応仕事の大変なことも
伝えてますし

帰りが遅くなったり
忙しくてイライラしてしまったり
するかもだけど
それは通勤、仕事が忙しいからだと
思ってほしい。

と伝えています。



かーくんは仕事を
辞めてもいいと言ってくれています。

今の私の仕事状況を見ていると
子どもが出来て復帰しても
大変だと分かってくれています。


なので、1年頑張ってみて
かーくんと結婚することが出来たら
仕事は寿退社できたらなと
思っております。



お金のことも色々話し合って
今のところ二人で働いていれば
大丈夫そうですニコニコ多分、、、



なんか、今からがスタートなんだなって
感じがしますえーんアセアセアセアセ


始まりましたラブラブ
私もエントリーして


イベントバナー


早速




可愛すぎる爆笑爆笑

 

これ悩み中🤔

 

これ可愛い🎀

 

可愛い💠

 

早くきたいラブラブ