皆様こんにちは👋😃



前回の続きです。



頭がこんがらがっており
どうしようとなっておりました。。


かーくんにも
バスの時間
良い時間がないことを伝えると



とりあえず新しいとこ行って
仕事どんな感じかによって住むか決める?
同棲したいけど、rakikoの負担が大き過ぎる💦


う~ん。。
けど、やっぱ会えるの減るのが辛い😭
けど、かーくんに迷惑かけるのも嫌やし、、



俺は迷惑全くないねん!
ただ実家の方が近いし楽やから、
終わるの遅くなるのが多いなら
実家から通った方がrakikoにとって
いいんちゃうかなって思って🤔



と言ってくれました。

私も考えまくっており

かーくんとやっぱり
一緒に住みたい。
けど、仕事が、、、
同棲するってなっても
6、7月辺りからだし
いけるかな?
と考えたり、、

色々考えて
ここからかーくんに返事は
出来ていませんでした。


そしたら、次の日



お疲れ!
昨日不安な気持ちにさせてごめんね🙇
俺の正直な気持ちとしては同棲はめっちゃしたい!
ただrakikoがほんまに大丈夫なんか気になって🤔
今すぐじゃなくてもいつでも一緒に住めるから🎵



と、心配してくれてたみたいで
優しいラインが届きましたえーんハート





私の中で色々考えた結果。
やっぱり一緒に住みたい。




これをホワイトデーの日に会うので
伝えようと決めました。





そしてホワイトデーがやってきました口笛


ホワイトデーはかーくんの家へチュー




いつのタイミングで話そうかな~
落ち着いて話したいな。



かーくんの家につき
ちょっとしたら
かーくんがすぐに


ホワイトデーのお返しをくれました泣き笑いハート

旅行の時にお返しは
食べ物か物かどっちがいいか聞かれて
物がいいと伝えました。
アクセサリー系でお願いしたのですが、、


前回かーくんが


お返し決めたよ!


と話してくれており



どんなん?どんなん?


色はシルバーにしたよ😃


チュー
選ぶのにどれ位かかったか聞くと
2日間考えたらしく2時間位
時間をかけてくれたみたいです悲しいハート

もう、その考えてくれただけで
嬉しかったラブハート



そして、当日
もらったアクセサリー!



可愛いんですが全然好みじゃない泣き笑い!!!!

けれど、選んでくれたのがすごい嬉しかったので
大切に使おうと思っていますデレデレハートハート

色々な種類があったみたいで、、、
またみてみてって言われたので

家帰ってネットで調べたら










ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


15000円位するんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



結構高いやん不安不安不安不安不安不安


全然、CHANELのミラーのが安かったのに!笑



でもなんやかんやで嬉しかったですラブラブラブラブ



そして、お昼ご飯食べに行こうかと
外に出ました。





次回に続きます。






 可愛いラブ

 

再販されてますラブラブラブラブ

 

これも可愛いラブラブ

 


 このブルゾン欲しいラブラブ

 


 これ可愛い💠そして安くなるクーポンある照れ

 

これ悩む🤔かーくんには不評泣き笑い

 

可愛い💠

 

これほしいなチュー