皆様こんにちは👋😃




先日
かーくんと
アウトレットへ行ってきましたおねがいおねがい



最初電車で同じになった時
なぜか途中から
つくまでお互い無言という泣き笑い泣き笑い

ついた瞬間普通になりましたが泣き笑い泣き笑い

アウトレットまでバスで行ったんですが
その中では私の異動の話や
かーくんの仕事の話などをしましたおねがい


着いてからは、腹ごしらえ口笛口笛
お寿司を食べに行きました🍣
回る寿司だったんですが
ちょっと高めのお寿司で
しかも回ってなかった泣き笑い泣き笑い

お会計は二人で5000円ちょっと。

前の旅行の二人のお金が余っていたので
そこから出しました。

やっぱり、一緒だと気を遣わなくていいので
楽です照れ照れ


食べ終わってからはアウトレットへ指差し指差し


お互いに入りたいお店に入り
試着したりして欲しい物をゲットしました。

今までの彼氏と買い物きたら
相手に合わせてしまい
自分の洋服は見ませんでしたが
かーくんとは気を遣わず
自分がみたいのを見て試着して
みてもらって
ということができることが大きいチュー

かーくんも当時とそんなに変わらないかなと
思っていたんですが


当時と関係性変わったな♪

と言ってくれて
私も気持ちを伝えると
嬉しそうにしてくれていましたラブ




そして、
昨日15時に
私の異動の発表が
あったのですが、、、、












異動、、、

ショック。色々な意味でショック。



前日に前以て


笑顔きえるかもやけ気にせんといてね😂😂



と言ってたんですが


当日、本当に笑顔がなくなった私を見て


本間にrakikoから笑顔が
なくなってる💦💦


と言われました泣き笑い泣き笑い





しかし、かーくんは
ちゃんと落ち込んでいる私を
支えてくれましたえーんハート


いったん座ろうと言ってくれて
ちゃんと座って話をしてくれました。


異動になって、
まさかの異動場所だったんですが
同棲する場所も
かーくんと私の職場の間で
考えてくれました。






そして、私の気持ちもだんだん
落ち着いてきて夜ご飯へ!!




次回に続きますひらめき





 可愛いブルゾンラブラブ

 

これも可愛いよなー🤔

 

私は値段と相談してこちらを購入しましたラブラブ

 

これ、可愛い❤️

 

 1000円なってますびっくりびっくりびっくりびっくり

来年用に是非ニヤリ

 

可愛いラブ

 

新職場用に買おうかな照れ

 


 再入荷してるラブラブ