皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです!


早い就寝。笑


そして、起床☀️
朝はだらだらな私達😂😂

ちょっとだらだらしてから
イチャイチャタイムが
始まりました😚😚
ほっ。


私が

全然子ども先でも
いいんだよ?

と言うと

それはダメらしくて😱😱
順番があるみたいです😰😰

軽い発言と思われるかもですが
私は真剣です。
私も若い頃は
絶対に順番通りで
結婚してから子どもがほしい
でしたが
35歳の私にとっては
子どもが今授かれるんなら授かりたい位
子どもがほしいです。

かーくんはあまりリスクとか
妊娠しづらくなること
あんまり分かってない気がしますもやもやもやもや




そして、私はその日
歯医者の予定があり
かーくんとは17時に
三ノ宮で待ち合わせの予定で
ご飯だけ行こうと話してたんですが

かーくんはまたちょこっと
体調が悪く
その日はなしにしようとなりましたえーんえーん



私は歯医者の支度をし
化粧をしておりました。


最初スッピンをあんだけ
見せるのを
嫌がっていた私。


今は


みてー泣き笑い!!!!
こっちがまつげなし❗
こっちがまつげあり!
半顔メイク💄


と、そんなところまで
見せれるようになりました照れハートピンクハート



かーくんも


ほんまや!
けど、こっちのほうも
いいけどね🎵



と、まつげなし一重のほうに
そう言ってくれましたおねがいおねがい



いや、旅行の時
スッピン普通!
とか言ってませんでした?


となったけども泣き笑い泣き笑い



そして、支度が終わり



かーくんが前日買ってきてくれた
デザートを食べ照れハート


駅まで送ってもらい
解散しましたひらめき




次回に続きます🎵





半額クーポン出てますラブ

 

 

可愛いラブしかも50%オフ!!!!悩む🤔

 

こちら再販されてますラブラブ

 

50%オフラブラブ

 

高見えすぎおねがい

 

1000円びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 こちらポチ済みおねがい