皆様こんばんは😃🌃


前回の続きですおねがい


ご飯屋さんでも
同棲の話を色々しました。

どの辺りに住むか
また、かーくんが自ら


おれの給料は●●万で
rakikoの給料と合わせたら
これくらいの家に住めるんじゃないか

と。
ちゃんと給料も教えてくれました。
明細を見せてもらった訳ではないので
正確の値段かは分からないですが。


給料は私が管理しても良い
二人の給料でどれくらいかかるのか
どれ位余るのか

そういった話もしましたニコ


かーくんは自分のお母さんにも
私の話をしてくれてるみたいで

お母さんも

いつ結婚するの?デレデレ←こんな顔かは知りませんが


と言ってくれてるみたいです。




かーくんが


ホワイトデー何欲しい?

と聞いてくれました。


何でもいいよ‼️
別に何もなくていいんだよ❗


と言うと



いや、あかん❗
rakikoには
風邪の時もバレンタインも
今回の旅行も色々してくれて
本当によくしてくれてて
ありがたいと思っている。
ちゃんと返したい!


と言ってくれましたえーんハートハート

いつも、こうやって
感謝の気持ちを伝えてくれて
私ももっと頑張ろうとなります悲しいハートハート


こんな感じで
初旅行はケンカもいっさいなく
私がキャリーケースを重たそうに
していると持ってくれたり
かーくんも私も分からないことが
あるとちゃんと調べて←これは当たり前か
何事もイライラすることもなく
お互いのことを思いやりながらの
旅行になりましたおねがいおねがい



共同財布にしてどうだったかを
聞くと
めっちゃ良かった❗

と言ってくれました泣き笑い

本当にお金に気遣うことがなかったので
こちらのストレスもなく過ごせました泣き笑い!!


将来についても少し進んだかな?


また、近々旅行行きたいねとなり
最高な思い出になりましたラブおねがいラブおねがい




次回は4日後に会えますラブ



次回に続きます❗








 これ可愛いラブラブ

 

本家が可愛かったラブ

 

これ、悩み中🤔

 

こちら購入ラブ

 

ドットが可愛いんですラブ



 こちら届きました❗高見えラブラブ

またのせます指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

こちら1000円になってます❗

買うなら今ですラブ

 




 こちらも1000円びっくりびっくりびっくりびっくり

 


これほしいラブラブ

 

可愛い❤️モテ服👚

 

こちらも愛用していますおねがい

 



これ、口コミもいいから気になる‼️

 

こちらポチしましたラブ

 

安すぎます‼️