皆様こんにちは👋😃

前回の続きです(^o^)


次の日です。

次の日は朝食バイキングが
ついていました😋😋
色々な種類があり
お味も美味しかったです💯💯

そのあとは朝風呂に入り
支度して

伊勢神宮へGO‼️
以前、どこか良いところがあるか
聞いた時に色々アドバイスくださり
ありがとうございました!
結局かーくんが伊勢神宮に
どうしても行きたいと言っており
伊勢神宮にしました。


まずは
おかげ横丁に行きました😆😆
色々食べ歩きをしました♪

伊勢うどん
松阪牛串
小籠包
松阪牛特上にぎり
赤福、赤福ぜんざい

色々あるので
楽しすぎました😆❤️❤️


そのあとに、
伊勢神宮 内宮


かーくんに

何お願いしたん?

と聞くと


けーこ~ン、ゥ




え😍結婚!?と一瞬聞こえたんですが、、、、




健康の間違いでした😂😂😂😂
紛らわしい😤😤😤😤笑


内宮と外宮は離れており
バスにのって


伊勢神宮 外宮
に行きました😆



コメントで
車でいったほうが
絶対楽じゃないかと
頂きました。

確かに車でいったほうが絶対絶対
楽です😰😰

けれど、私はペーパー。
かーくんもそこまで運転が
好きじゃないので、
無理に運転をしてもらいたいという
気持ちもなく電車旅を楽しもうとなりました😌
電車は乗り換えなど
めんどくさい部分もありますが、
寝れたり、運転するほうの負担もないので
それはそれでよきです🙌🙌



時間があれば、夫婦岩のほうにも
行こうと話してたんですが
時間的にも今回はやめようかとなり、
外宮が終わってから
最寄りの駅付近でお土産を買い
電車にのりました😊


電車にのり
ふと、やっぱり同棲について
話しをしたいと思い
かーくんに同棲の話について
切り出しました。



次回に続きます。


もうすぐ始まりますねラブラブ
私もエントリーしました(^o^)


イベントバナー




 こちらポチしますおねがいおねがい

 



 他にも50%オフいっぱいです❗

 


 

✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️✔️


こちら3個かったら1個無料クーポン照れ照れ

 

安くなってますラブ青色初めてみたきがびっくりびっくり

前からある?