皆様こんにちはラブ


前回の続きです!



旅館のお部屋が広くテンションも
上がりましたおねがい


お部屋でゆっくりしながら
テレビを見ており

私が


かーくんの家も
これ位の広さあったら
いいのにな~☺️


と言うと




そうやねん❗
やっぱ、新しい所
引っ越そうかなって
考えててさキラキラ



そうなん!?
いいやん🎵


というと
まさかの













らきこと一緒に
住みたいなってニコニコ






凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視




一瞬固まってしまった私泣き笑い泣き笑い


嬉しいけど、同棲か、、、

半々な気持ちです。。



すぐに返答は出来ず
5秒後位に

一緒に住みたいね~ニコニコ



と言ったのを覚えています泣き笑い泣き笑い


けど、2年契約じゃなかった?


多分、解約できるんちゃうかな?
確認してみようと思ってる!

らきこはどこに住みたいとかある?



と、そこから住みたい場所の
話などをしました。



そして、そろそろ温泉に
行こうかとなりました。




温泉は別々なので
温泉に入りながら

先程の同棲についてを
考えていましたアセアセアセアセ




以前のblogにも書いたんですが
今から同棲してもし、無理だとおもわれて
別れようとなったら、、、

あー。同棲どうなんだろう。

せっかくの旅行なので
話し合いとかもしたくないので
とりあえず、次回会った時に
また、この話しようかなと、、



温泉に入り
部屋に戻りました。



部屋に戻り
イチャイチャタイム泣き笑いハート




ベッドはセミダブルが2つ
あったんですが


1回一緒に寝てみる?


となったのですが
結局お互い無理で
バラバラで寝ました泣き笑い泣き笑い



次回に続きます。



イベントバナー







これほしいラブラブ 

 


これもほしすぎるチューチュー

 

これ、もうすぐ届きますおねがいラブおねがいラブ

 

これと合わせたいおねがいおねがい



 ピアス

 

これも色違いほしいおねがい

 

まとめクーポンで30%オフグラサン

安すぎますびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

これ、今日の昼も使いましたラブラブ

 

白菜、きのことこのだし塩ラブうますぎチューチュー