皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです🎵

なばなの里につき
入園してコインロッカーで
荷物を預けました❗

なばなの里には足湯もあり←無料
人も少なく30分位足湯にいました♨️

足湯って最高ですね💯
かなり、体も温まり
かーくんも生き返っていましたおねがいおねがい


そのあとは
しだれ梅を見に行きましたラブ

綺麗でしたおねがいおねがい



18時に点灯ラブ




ピラミッドおねがい


しかしながら
かなりの極寒すぎて
再び体が冷えてきましたアセアセアセアセ

かーくんも
イルミネーションどころじゃなく
ご飯行こうなり
ご飯を食べ
旅館へ行くことに泣き笑い!!!!

ご飯は、なばなの里の中に
数件食べる場所があり
入場券についてる
500円券2枚が使えました指差し指差し


なばなの里から
旅館まではタクシーで
行きました🚕


身バレ防止のため
どこの旅館にとまったかは
言えませんがあせる


二人で16000円位で
朝食つきでしたラブ
温泉も入れて
お部屋も広く大満足でしたおねがいおねがい
ちょっと、受付の方が綺麗なのに
愛想ない感じでした泣き笑い泣き笑い



二人で

部屋めっちゃ良い感じやーんラブラブ

と、テレビつけて
ちょい休憩しました。


そしたら、
まさかのことが起こりました不安不安不安不安



次回に続きます。






 これ、めっちゃ悩んでます🤔

 

これ、もうすぐ届く予定ラブ

 


これは、結構良い感じに盛ってくれて

色違いほしいラブ

 


まとめて買ったら更に30%オフびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 




 こちらは可愛くてお気に入りすぎますラブラブ

 




 これ、今日食べましたが美味しかったラブラブ