皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。



ブランド物に関して
かーくんが
「俺が買うんじゃないからな」
という言葉には
一瞬、えって思いましたが
かーくんのお金じゃないし
そりゃそうだな。
と納得だったのと
かーくんが普段無駄遣いしないので
で買ってくれないのは当たり前だと
思っていたので
モヤモヤはしませんでした。
10万以上のものを
そしたら俺が買ってあげるよ!
って言ってくれる男性のほうが
少ないんじゃないでしょうか?





かーくんと合流してからは
色々な場所をぶらぶらして
かーくんのお目当ての物を
探しましたスター


かーくんの洋服見たりしていたんですが

あー付き合う前の
2回目のデート思い出すなおねがいハート

あの頃は値札とかみるのも
なんだか恥ずかしかったですが


今はすぐ値札みて


いくら?たか!

とか言えちゃう関係になったんだなーと。笑



来月辺り、お互い春服がほしいねとなり
またアウトレット行こうとなりましたおねがい星


そういや、このイヤリングどう?
一緒に選んでくれたイヤリングやけど🎵


そうやんな!可愛いわラブ


と言ってくれるのが嬉しい😆






 

 

ピアスもあります🎵

 




沢山歩いて

休憩しようかと

カフェで休憩することに口笛




私の飲み物が650円位だったんですが


かーくんは



これは俺が出すわ❗


と出してくれました。


650円泣き笑いって思われそうですが。



私が


え?何でなん?


と聞くと



バレンタインとか色々してくれたし!



泣き笑い!?これ、ホワイトデーちゃうやんな⁉️

と思い




ホワイトデー?

いややで❗笑



と言っちゃいました泣き笑いアセアセ



さすがにホワイトデーでは

なかったようです。




そして、カフェにつき

夜ご飯をどこにするか決めて

予約したり

旅行の予定を考えたりしましたおねがいおねがい



あっという間に夜ご飯を予約した時間になり

お店へ向かいました。




次回に続きます!





こちらクーポン利用で800円ラブラブ

 

 


 これが可愛くてほしいラブラブ

 


これが可愛いすぎてほしいけど高いえーんえーん

けど欲しい❗

 


 可愛い、ほしい‼️悩む(>_<)

 

良い感じに盛れたので旅行に持っていきますラブ

 

このミニサイズほしい‼️

 

これ、3月1週目に届きますラブラブ