やばやすいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

2000円ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

この2つもやすい❗

 

 








皆様こんにちは😃🌃


前回の続きです。

自分の中でモヤモヤしながら
かーくんに会いました。


かーくんと会うまで
久々に
CHANELとHERMESに
行きました🎶

CHANELの今のコレクションで
めちゃくちゃ可愛い
デニムハートのブレスレットが
あって、買おうかかなり悩みました。

待ち合わせ時間が迫ってる中
ほしいけど、
悩んでる時間と
会計してる時間合わせたら
絶対間に合わない。
こんな衝動買いだめだ。
いったん、かーくんに相談してみようと思いCHANELを去りました。



そして、15時前にかーくんもついており
かーくんの元へ向かいました。


かーくんのところへ
向かい

やっほ😃

かーくんは笑っていました😂


買い物してたん?

かーくんが15時って
言うから買い物してた😤

ちょっと冗談ぽく言うと


長かったら風邪引くかと
思ってさ😫😫

やっぱりな!だからやっぱ
最終15時に変えてん!

本当は私に会いたくないからかなとも
思ってたけどそんなことは言わず。

さすがやん❗


けど、15時なんて
あっという間に過ぎちゃうえーんえーん


大丈夫やん‼️
また、3日後には
会えるねんから🎵


まーそれもそうやけど
大丈夫ちゃう泣き笑い



こんな感じのやりとりで
モヤモヤは一瞬でなくなりました泣き笑い!!



そしてCHANELの話をしました。



10万のブレスレット買う女の子
どう思う?



10万ガーン!?!?
高いな不安


やんね、さっきさCHANELおって
めちゃくちゃ可愛いブレスレットがあって
めちゃくちゃ悩んでさ、、
けど、めちゃくちゃブランドが好きって
訳でもないよ!



そうやったんか❗
けど、ご褒美として年に1、2回
買う位やったらいいんちゃう?


そうやんなー


俺が買うんちゃうし😃笑


確かにそうやな!自分のお金やしね泣き笑い
かーくんも年に12万位使ってるしね!笑
趣味のお金


そして、かーくんに画像でCHANELの
ブレスレットを見てもらいました照れ


確かに可愛いな~


やんな~めっちゃ悩む。
けど10万んするし、、、


もっといいのがあるよ❗笑


かーくんと数時間おり
結構時間もたち
気持ちも落ち着いて
ほしい欲は消えていました。

可愛かったけどえー
衝動買いしなくてよかったかな?



かーくんに
もしかしたら
こんな高い買い物をする女なのか

と思われてしまったかもしれませんガーンアセアセアセアセ

言わないほうがよかったかな?
と少し後悔しましたが
ま、仕方ないか!


次回に続きます。