皆様こんにちはおねがい




すっごいモヤモヤ。




土曜日に大阪のある場所で
食べ歩きの予定にしていたんですが

今週寒くなるから
風邪引いて旅行行けなくなってもな、、と思い

前回寒い時に外で遊びにいって
そのあとコロナになったという、、


なので
かーくんに


土曜日寒くなるらしいけど、どうする?

と、確認しました。


俺は全然大丈夫やねんけど
前のことがあるからな💦

と。
それ、大丈夫じゃないやん!
やめたいってことよね。
って思ってしまいました。


結局大阪に行くのは
やめようとなって
何したい?って聞くと


美味しい物食べにいくか
家でゆっくするかニヤリ

と言われました。


前も家やったしなーと思い


美味しいもん食べにいこう!
何か食べたい物ある?



あたたかいものがいいと言われたので
鍋を食べにいくことになったのですが
どこのお店で食べるかは調べようと
なりました。



ここまではよかったのですが




かーくんは私と会ったあとに
そのまま実家に帰ると言っており


結局、大阪でのご飯になったんです。




何時に待ち合わせるー?



と聞くと



15時位はどう?


と。



え。めっちゃ遅いやん。
夜ご飯食べたら解散なので
20時前には解散だと思います。

せっかくの休みなのに
4時間しかいられない。



そんなに一緒にいたくないのかな、、、と
またまた不安な気持ちに。



けど、素直になろうと思い


15時いややー😫

と送ると




じゃあお昼から会おう😊



と、お昼から会うことになったのですが



やった~😆
会ったときにどこのご飯屋いくか考えよう✨




オッケー👌
じゃあお昼に梅田で✨️
楽しみにしてる!




この文に
イライラ💢



絶対皆様からすると

え?どこにイライラ要素が?


と、思われると思います。




お昼に梅田で

って



え?お昼って何時?



そこでね



別に私が

何時?って聞けばいいんですが

イライラしちゃって




結局


やっぱ、15時にしよ✨
15時梅田でお願いします!


と送ってしまいました。




いやー。本当に幼稚やと思います。
私が。けどイライラしてしまいました。




次回に続きます。




これ、実物見に行ってみますラブ

 


1000円ひらめきひらめきひらめきひらめき

 

こんな感じ!1000円かなり使える🎵



 これもほしいラブラブ

 


これも悩み中🤔

 

可愛すぎる❗

 

これほしいラブラブラブラブけど、ピアスやえーん

 

これも可愛いラブラブ

 

高見え口笛口笛

 


 ピアス

 こちらイヤリングラブ

 

 


可愛いラブラブ