皆様こんばんは😃🌃


先日
東京旅行で
買った物、大公開です拍手拍手拍手拍手
興味あるかたのみどうぞニヤニヤ



まずディズニーランド


ロールケーキミッキーのチュロス型の
スマートフォンアクセサリー 
2100💴
これ
全く買う予定じゃなかったのに
つけてる人みて欲しくなりました泣き笑い

カップケーキシンデレラ城の
バッグチャーム
2000💴
こちらも同じく買う予定なかったのに
つけてる人みて欲しくなったチャームラブ


パフェカラビナケース付き
2200💴
これはもともと2つセットなんですが
友達が欲しいといっており
わけっこしましたおねがい
もう1つはブルーでした🎵


バースデーケーキドリームガーランド
800💴
グラウンドフィナーレバージョン

これ買う予定だったもので
ホワイトがかわいいラブラブ


ハートで隠しているものは
かーくんとお揃いのキーホルダーですおねがいキメてるハート




こちらは

星チュロススナック紙箱
900💴

です(^o^)初めて食べた時衝撃的に
美味しすぎてそこからリピしてますラブラブ



羽田空港ではこちらの2点を購入



🍌東京バナナ
昔はそんなに好きじゃなかったんですが
ここ最近美味しく感じるラブ

🧈バターバトラー
友達が美味しい、人気といって気になったので
買ったんですが結構良いお値段の割には、、、
美味しいですが私の好みの味ではなかったですえーんアセアセアセアセ



今回はこれだけ買いました目がハート
少しでも参考になればひらめきひらめき



旅行のお供にはこちらを持っていきましたチュー

便利おねがいおねがい

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 こちら安すぎるびっくりびっくり

欲しかったものが1000円ちょっとで

買えてめちゃくちゃラッキー😃💕

 

 






 これ、ミニサイズ出て買おうか悩む🤔

 

これも欲しいラブラブ

 

かーくんと使ったのはこれ指差し飛び出すハート

良い感じにできました指差し指差し

 




 これほしいな🤔

 


テイラーのときとかーくんのバレンタインデーにも

つけていったチョーカー