皆様こんにちは👋😃



前回の続きです(^o^)



そろそろ夜ご飯にしようかとなり
夜ご飯を食べ、
バレンタインデータイムですラブラブ



結局、手作りの焼きドーナツ🍩と
既製品のチョコを渡しました!



焼きドーナツの中に
パズル手紙的なものをいれていたんですが
それにすぐ反応泣き笑い!!!!!!!!

ドーナツよりも手紙!

ハートの紙を何枚か用意して
そこに1文字ずつ書いて
それをつなげると文章になるやつです!


それをすごい楽しんでくれており
結構ながめの文だったので
苦戦しておりました‼️


文章が完成すると
写真までとってくれてました泣き笑いハート
普段全然写真とらない人なので
それが嬉しかったな照れラブラブ


この4ヶ月でお手紙を3回位
書いてるので今回はそういったものに
したことをかーくんの伝えると


俺も手紙かかなあかんなって思ってるねん❗


泣き笑い楽しみにしとこうおねがいラブラブ






手作りは

めちゃくちゃ喜んでくれましたえーんハートピンクハートハートピンクハート

かなり、甘くなったから美味しいか
わからないアセアセパサパサなってるかもやしアセアセ


と言い食べてくれると


甘さもちょうどよいしパサパサじゃないよ!
何より気持ちを込めつくってくれたことが
嬉しいおねがい


と言ってくれましたラブハートピンクハート



すごい喜んでくれたので
作ってよかったな泣くうさぎハート

と心から思いました‼️



最近会えなかったやん?俺のせいやけど悲しい
だから、またこれからは沢山会って
埋めていこうね!

と言ってくれました。


あっという間の1日になりましたえーんえーん


次は1週間後に会えるので楽しみですおねがいおねがい





次回に続きます‼️



こちらミニサイズも出てるラブラブラブラブ

 

これも可愛い❤️

 

こちら再販されましたラブラブラブラブ

 

 

2月17日24時間限定クーポンで1999💴

 


カラーまだ残ってます口笛

 

 

 

私もポチして届きましたニヤリ

使い勝手よさそうです爆笑




これ、気になってますおねがい

 


 この2つほしいラブラブ