皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです(^o^)

昨日はかーくんと
たこ焼きパーティー&
バレンタインデー
してきました😆💟💟



もうね。今とても穏やかです照れ照れ




かーくんの家
お見舞いぶりだ照れハート


中に入るのも久々すぎおねがい


かーくんが大体のたこ焼きの材料は
買っててくれて
私もチーズや明太子などの具材を
持っていきましたおねがい



かーくんはまだお腹が
すいてなかったので
それまでは

色々お話したり
旅行の計画したり
ディズニーのお土産を
渡しましたおねがい

お揃いのキーホルダーを
買ったんですが

すぐに何も言わなくても
👜につけてくれるかーくんひらめき
しかも、仕事バッグに泣き笑いハート
なんだか嬉しかったです照れ



たこ焼きパーティーは
やっとこちらを使いましたニヤリ



たこ焼き食べて
めちゃくちゃお腹いっぱいに
なりましたたこ焼きたこ焼き


その後は
4時間弱位
イチャイチャタイムしたり
裸んぼうで仕事の話したり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幸せいっぱいの時間でしたおねがいハートハート



そして、夜ご飯の時間になりました。



次回に続きます。







こちら届きました‼️使いやすそうおねがいおねがい

 めちゃくちゃ安くなってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

可愛い❤️

 

可愛い口笛口笛

 


 これ可愛いおねがいおねがいおねがいおねがいポチしよかな🤔

 

こちらイヤリングですラブラブラブラブ

 




これが可愛すぎておすすめすぎますラブラブ

 





 このブルゾン可愛い~😆

 

ほーーんとうによいラブラブラブラブおすすめ!!