皆様こんばんは😃🌃

ハッピーバレンタイン❤️
今日は皆様大切な方と
お過ごしですかね✨

わたくしはというと
今日はかーくんと
会いません😭😭


15日にもともと
会う予定だったんですね✨
なので、14日はバレンタイン作りに
励もうと思っていたら

まさかの昨日



明日仕事終わり家来る?



と😱😱😱😱😱



えーーーーーーーー。
もっと早く言ってくれれば、、
チョコの準備や他もろもろの準備が
全く出来てなくて、、、

仕事も残業で
終わってからバレンタイン作り
するのも厳しくて、、



かーくんに電話☎️



明日めっちゃ行きたかったけど
行けないわ、、、
何でって聞いて?笑

めんどくさい女を演じました。笑



かーくんもその発言に
笑っており
何でなん?笑

と、聞き返してくれました。笑


明日さ、かーくんへの
バレンタイン作ろうと思ってて、、
だから行けないねん😭


えー!それは嬉しい😆
それは、泊まりに来れないな😂


と、なんやかんや楽しい会話を
していましたラブ


久々にかーくんの声を聞いて
にんまり照れハートピンクハートハートピンクハート

あー。癒される。


幸せな気持ちになりましたチューキラキラ




それでは今から
作ってきますチョコチョコチョコチョコチョコチョコ






 可愛い❤️

 

これもいいなー!

 

 このホワイト悩んでます🤔

 

これと

 




 これを合わせたいラブラブ

 



 これ、やばくないですか!?!?!?!?!?!?

ついにポチしちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

これもクーポンで安くなってます‼️

 

これほしい❗