皆様こんばんは😃🌃


Taylor Swift様の
LIVEが始まりましたおねがいおねがいおねがいおねがい

もうね

最高でしかなかった。
出てきた瞬間泣きそうになりましたえーんハートハート


3時間15分位だったんですが
3時間あっという間すぎましたえーんえーん
それくらいよすぎて終わってほしくなかったえーん


テイラーのLIVEがあるんだ
行きたいけど東京だしなえーんえーん

と、思ってたらまさかの友達が
チケットとれたからと誘ってくれて

大好きだったテイラーのLIVEに
行かして頂けましたえーんハートハートハートハート

友達には感謝しかない。



7割外国の方らしく
外国の方が多かったです照れ


私たちの前の席と後ろの席に
若い外国の方々がいましたが

やっぱり外国の方は
表現豊かで素敵だな~とおねがいおねがい


外国にいる感じになりました照れハートハート


テイラーファンが皆お洒落でキラキラしてて
可愛すぎましたおねがいラブラブ




テイラー。
4日間本当にありがとうラブハートハートハートハート
ラブ。