皆様こんばんは😃🌃



今日はかーくんの話では
ありません。

が。

が。


が。








まさかのバレンタイン前
えいじくんから
ラインが😱😱😱😱😱😱



明けましておめでとう✨
元気してる?


元気だよー!


元気ならよかった😊
よかったら、ご飯行かない?



と。😱😱😱😱😱😱😱😱


バレンタイン前だからなのか?
チョコがほしいのか?
そういや、付き合ったの
ちょうど1年前位なんだよなー
この1年で色々な変化があったな。




彼氏できたんだ!
だから、ご飯行けないわ!



彼氏できたの?
おめでとう🎉
いつから付き合ってるの?


めっちゃ聞いてくるやん。


10月位から付き合ってて
結婚も考えてる!


色々話ききたいな😌
rakikoさんが幸せそうでよかった❗



なんやねん❗この上から。笑



今すごい幸せだし
相手のことも支えたいし
一緒に幸せにになりたいって
思える相手なんだ!


そうなんだ!
なんか、嬉しいよ✨
幸せになってね😃
また、気が向いたら
ご飯行こうね✨




ここからは勿論無視ですが。



もう、一生えいじくんとは
連絡とることないだろうな😃




きっと、ブロックしたらいいのに
と思われる方もいますが
私はよっぽどのことがないと
ブロックはしません。




私もエントリーしましたラブ


イベントバナー




 今25%オフですよ指差し指差し

 

シルバーが完売してたりで人気色そうですが
私はかーくんが選んでくれたイエロー💛
思ってた以上に可愛かったラブラブ


かーくん家用にはこちらを使用していますおねがい

皆様も是非お試しあれ~😆

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 これ、気になってます😃

 

クーポン利用で2980円びっくりびっくりびっくりびっくり

 

安いびっくりびっくりびっくりびっくり


 これ、愛用しててほーんとうにおすすめラブ

ちょっと、つけた時は香りきついかも!←私の感想です。 しかし、1日中これでのりきれる指差し飛び出すハート

 




 これも可愛いラブラブ

 




 これもよきでなくなったらリピ予定おねがい

 




 これも普通によい感じです(^o^)かーくん家用に

買ったんですが家で使ってるという泣き笑い泣き笑い

 

これ、ポチしましたラブ

 

これも可愛い‼️

可愛いワンピース👗ハート

 

これ、可愛いけどピンクはきついかしら(;´д`)