皆様こんばんは😃🌃



先日の話豚


親友ちゃんと
三ノ宮デートしてきましたラブ


ランチは
クレフィの中にある


chano-ma 神戸

子連れによいお店とよく聞く
お店で他の友達が行ったとよく聞いてましたラブ


ランチはこちらにしましたおねがいおねがい


こんなお料理出来たら
いいなーと参考にさせて頂きましたニコニコニコニコ
かーくんにこんな風に作ってあげたいなチュー
似たような丸トレーがニトリにあったので
買おうと思ったけど
とりあえずかーくんに
確認すると
いらないとのこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いずれかおうかな~☺️


ご飯のお味は
美味しかったです😋🍴



そのあとは、
気になっていたカフェへ飛び出すハート飛び出すハート



Hyde&Away神戸三宮店




テイクアウトしようといっており
親友ちゃんが前日に
予約の電話をしてくれたのですが

テイクアウトは平日も12時半までに完売することが多いらしいとのことゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

取り置きしてくれるとのことだったので
してもらうことにしましたラブラブ


当日とりにいったら

3組位はいってきて
けど全組入れないとのことえーんえーん

ここに行かれる際は
予約必須ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





お写真とらしてくれたラブラブ

店内もお洒落でこだわっている感じでしたひらめきひらめき


持って帰って
ケーキの撮影会泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






可愛いしお洒落だし美味しそうだしおねがいハートハート


そして肝心のお味は



美味し~ラブラブラブラブ


私、結構タルトって苦手なんですが
こちらのタルトは甘さも丁度よく
また食べたいと思えるタルトでした照れハート

お値段は

私が買ったタルト
リンゴとシナモンのタルトだったんですが
1080円泣き笑い!
まあまあよきお値段ですてへぺろ


けど、お土産などに持っていったら
喜ばれること間違いなしです爆笑爆笑




親友Kちゃんと
ゆっくり過ごすお休みは
最高な1日でしたチューハート
らぶ。




もうすぐ始まりますね🎵


これ、ほしい‼️

 


 半額クーポン出てますおねがいおねがい

 

 


 自分用にほしい❗気になるラブラブ

 

愛用しておりますおねがいおねがい

 







よきでしたラブラブ

プラツェンタール エキストレ

 


クーポン使ったら全部安いラブラブラブラブ