皆様こんばんは😃🌃



前回の続きです。


以前の体調崩した時には
お見舞いにはいけなかったので

この前かーくんとあった時に

お見舞い行こうか
悩んでんけど、、

とかーくん言うと


大丈夫!うつしたら嫌だし
お見舞いはいいよ

と言っておりました。


なので今回は気を遣わせたら
よくないなと思い
何も言わずに行きました。



昼過ぎに行ったのですが
食欲はあったみたいで
Uber Eatsを頼むと
言っておりました。


かーくんの最寄り駅辺りで
それを言われ



😱😱😱😱😱😱😱


鉢合わせしたらどうしよう。

とヒヤヒヤ。



ドキドキヒヤヒヤしながら
駅から猛ダッシュ。笑



かーくんの家につき
Uber Eatsはまだきてないことを
確認。


すぐに玄関前に
お見舞い品をおき
猛ダッシュで去る😂😂😂😂



Uber Eatsがくると言っていたので
その時に荷物気付くかな~と
思い何も連絡せずでおりました😃


しかし15時なっても連絡なし泣き笑い泣き笑い



さすがに連絡しようと思っていると
連絡がきました。



次回に続きます。







 安いびっくり!!!!

 

 



 これ欲しいラブ

 



 これはポチしております🎵

 



 これは可愛くておすすめすぎますおねがいおねがい

 




 悩む~🤔

 

1100円おねがいおねがいおねがいおねがい

 


これ、今愛用しておりますが思ってた感じで

とてもよい感じですおねがい

 

可愛い💠

 

やすびっくりびっくりびっくりびっくり

 

♥️可愛い💠