皆様こんばんは✨😃


同棲の話に関して
コメントありがとうございます。

まず、かーくんも2年きっかり
マンションに住まなくてもいいことは
教えてくれました。

きっと、私が一緒に住みたいと
言えば住んでくれる気がします。

けれど、前回も書いたように
同棲はしたくありません。


まず、コメントにも
同じ意見があったのですが

20代の同棲なら
私もしかたかったです。

別れてもまだ余裕があるから。

35歳の今からの同棲。

だらだらになりそう。
期間をきめて半年同棲→別れ。
悲惨すぎます。

結婚したらきっと
多少のことは妥協して
我慢できるとー思います。
しかし
同棲なら
結婚なら別れないようなことでも
無理って思ったら別れることが
できますよね。


タソタソさんの
コメントの通りです(>_<)‼️






同棲が悪いとはいっさい
思いませんが
今私が同棲するにリスクが
大きすぎるなと。





皆様色々な意見
ありがとうございました(^o^)







 可愛い💠

 

かわいい👠

 

これ気になってますチュー

 


 形かわいい💠

 

かわいい🎀

 

こちらポチしましたラブラブ

 


可愛い安い❗

 

悩む🤔

 

これも可愛いラブ