皆様こんにちは✨😃

前回の続きです。


あのあとは
普通に戻って

色々な話をしました。


かーくんの今住んでる
マンションの契約が2年らしく
それがなければ
今らきこと住みたいって
思ってた。

と言ってくれました。

けれど、私は同棲は
したくないので


かーくんは同棲したい人?
同棲してさ、価値観が全然違ったりで別れる人もいるやん💦
私はあんまりしたくなんだよなー。

けど、らきこが結構家泊まりにきてくれてるけど、俺は今のところ
違うなーとかおもったことはないよ!
同棲もどっちでもいいかな🤔


みたいな話しをしました。


そのあと、

らきこと結婚

という
ワードを出してくれて

どういった話しかは
忘れました💦

なんか、大事な部分全て
忘れていてすみません😣💦


そこから将来の話をしました。

かーくんがらきこと結婚と
いうワードを出してくれたので
私もかーくんと結婚したらと言えて
色々話すことができ

二重丸結婚したら仕事はどうするか
二重丸お互いの給料はどうするか
二重丸家を買うかどうか

など将来の話ができました。

一軒家かマンションか賃貸がいいのかなどは
かーくんのお父さんが詳しいらしく
今度実家帰った時に聞いててくれるようです😚


肝心のいつ結婚するという話は
できず、、、
この話を一番にしなくちゃ
いけないのにな。


けれど、かーくんに
結婚したい気持ちが
あってちょっと安心しました。


そのあとは、ご飯を食べにいき
次いつ会うかの話しをして
3日後にお泊まりに行くことに
なりました。



が。再び問題が起きます。


次回に続きます。




可愛いラブずっと気になってて買えてよかった爆笑


多分同じかな?

 

 

これも可愛い💠

 

これはポチしました🎵

 

これは可愛くておすすめすぎますラブラブ

 



💍もほしいのたくさんえーんえーん

 

 

 

 

安い❗

 

これも悩むなーーーーー