皆様こんにちは✨😃



前回の続きです。



トイレから出てかーくんを探すと
かーくんもこちらまできてくれていました。


私の顔みて
なんとなく気づいてる気もする、、、


そして口数も少ない私。



ニトリは出て
カフェに行こうとなりました。


カフェまでも手を繋がない私。


かーくんも明らかに気付いています。




カフェに入り
機嫌もよくない私。


私が鼻をすすってちょっと鼻声だったんですが

それを聞いて



らきこも風邪ひいたんちゃう?💦


そうかも。



今日はカフェして帰ろう。
それがいいわ。



と、かーくんもきっと私の態度が
あからさまによくなくいつもと違うので
帰りたいと思ったんでしょう。



ソファー席に座ったんですが

◼️ 机
  ⬜⬜

こんな感じだったんです。

私は⬜の部分座ったのに
まさかかーくんは◼️に座りました。

いつもなら絶対隣にすわるのに、、、



お互い座って

コーヒー黙って飲みます。



甘いな!


そうやね。


、、、




もう、最悪な態度私。



ふと、我に返り




かーくんをじっと見て


なんで、そっち座ってるの?


かーくんが何いったか覚えてません。


こっち座ってよ!



と言い
かーくんが隣にきてくれました。




ここから、いつも通り?
の私たちに戻り






かーくんが急に



いつも、年末年始は
しんどいってなるけど
らきこが年末年始に
来てくれて支えてくれて
本当に感謝してる。
本当にありがとう。



的なことを言ってくれたんです。


私は色々感情がこみあげてきて
涙😢😢

そしたら、かーくんも涙😢


お互い、疲れてるのかな。。

二人で泣きました。



今度は俺がらきこを
支えるからね
なんでやろう。こんなこと
話す予定じゃなかったのに💦



と。

そして、ここから
色々話すことになります。




次回に続きます。





 気になっている💍

 

 

安いラブラブ可愛い💠

 


1000円+税安いラブラブラブラブ

 

 こちら、私も持ってますがかーくんも

いいやーんってほめてくれましたラブ

 




 こちらポチしましたラブラブ