皆様こんにちは✨😃


今とても不安定。




先日、かーくんと
3週間以上ぶりに会ってきました泣くうさぎ


久々に会ってなんか泣きそうに
なりました悲しい悲しいハート



会ってからお昼を食べにいき
この3週間の出来事をお互い色々話しましたにっこり


そのあと、目的地に行き
(身バレ防止のため場所はお伝えできません)
そこで、2時間弱位楽しみましたおねがい
外だったのでかなり寒く
かーくんの体調がまた悪くならないか心配えーんもやもやもやもや


そのあとは、買い物に行きましたチュー


私が欲しかったイヤリングが
あったんですが
これラブ買おうか悩んでおり
かーくんにどうかみてもらったら
いいやん🎵
って言ってくれたので購入おねがい



そして、ここまでは
すごーーーーい
いつも通り楽しかったんです照れハート



しかし、ここから
色々起こります。



色々見てたら
可愛い食器コーナーが


可愛い可愛い
ほしいほしい


と言っていたんですが


かーくんは


今ある分があるから
いりません!笑
置く場所もないからなえーん
もっと広い部屋になったら
買おう🎵


となったんです。


ここまでもよくて

そのあと


もう、記憶が曖昧なんですが、、、
どうやってその言葉を言われたのか
記憶にないんですが


結婚はもっと先


的なことを
言われたんです、、、



私はその時


もっと先って?
もっと先って?



って言ったと思います。

かーくんはそこから
何も言わずで



ここから私は








心ここにあらず



状態。




かーくんが
ニトリで家具を買うから
みようと
ニトリに向かっていたんですが



もう、頭の中は




結婚はもっと先



の言葉がぐるぐる🌀




かーくんの顔もみれず
愛想笑い。
繋いでいた手もはなして
自分のぽっけに手をいれる。


かーくんが手を繋ごうとしてきましたが
交わしてしまう。




ニトリにつき
かーくんが買おうとしていた家具を
一緒にみていましたが
それどころじゃない私。

そのあともニトリをぶらぶらしていましたが
何も頭に入ってこなくて
急に泣きそうになる。
一人になりたい。



そう思いかーくんに




ちょっとトイレいってくるわ!



とトイレへ。




もう、そこから


涙涙。


結婚もっと先っていつ?
かーくんが大好きなのに
別れなくちゃいけないのか、、、



色々な感情が込み上げてきて


涙。



とりあえず、出て



鏡で目をみると



あー。泣いたって分かるかなショボーンショボーン



ちょっと落ち着かせてから出ました。




次回に続きます。


始まりましたラブラブ


イベントバナー




 私が買ったイヤリングにてるラブラブ

 

こちらもブラックポチしました爆笑ハートハート

 

 このくし良い感じですラブラブかーくん家用にぽち

 

この11号ほしい‼️

 

こちら本当におすすめラブラブ

 




 こちらもポチしたのが届きました🎵

 




 これほしい、、、

 

 これも可愛い💠

 

1000円+税

 


 可愛い❤️

 


 可愛いラブ

 

これもいいな~☺️