皆様こんばんは😃🌃




最近更新出来ていなくてすみません😣💦



かーくんと先日会ってきたんですが

色々あって泣いてしまいましたえーんえーん


※別れてはいません



また、書きます!!




こちら始まりましたねおねがいおねがい

お買い物する方は絶対エントリーしたほうが

お得です(^o^)


イベントバナー




 こちらが可愛いすぎてポチしましたラブラブ

今なら20%オフクーポン指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

こちら11号が再入荷したらポチしたい💍

 

こちらも届きましたおねがいよき指差し飛び出すハートおすすめ!

また、写真載せますチュー

 

 こちら、かーくんに見せたら可愛い💠と絶賛してくれましたおねがいおねがい

 




 こちらも着用したら感想言いますウインク

 




 これ、ほしい‼️

 

おすすめすぎる❗これはリピ確定ニコニコ

 




 この💍も可愛い💠

 

悩んでます🤔

 

こちら20%オフクーポンでてますラブラブ

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 


こちらに似たイヤリング購入ラブラブ

めちゃくちゃ可愛いチューハートハート