皆様こんにちは👋😃


今日は親友ちゃんと
デートしてきます👩‍❤️‍👩🍴


そして、この時期が
やって参りました!



バレンタイン❤️❤️❤️❤️


めちゃくちゃ悩んでます🤔



以前かーくんに

バレンタイン
買ったやつがいい?
手作りがいい?


と聞いたところ


手作りが食べたいな~☺️


と😵😵😵😵😵😵



けど、手作りだけではな、、

と思い、売っているチョコも
買う予定にしています。


昨年もえいじさんのときに
どのチョコあげるか悩んだよなー



今日親友ちゃんと
百貨店いくので
バレンタインフェアを
みたいと思っているのですが


安定の誰もが知る
GODIVA
ヴィタメール
クラブハリエの
ハートのバームクーヘン


と、悩んでたら。



そういや、私の誕生日に
えいじさんからGODIVA3000円のLINEギフトが届いたな~

と思いそれで買おうかとも
思いましたが😂😂😂😂😂


さすがに自分がそれを
されたら嫌なのでやめます。



手作りでチョコ作るのも
久々すぎて不安😵💔💔

何のチョコ作ろうかな~


皆様の今年バレンタインは
どんな風にお過ごしですか🎵



それでは行ってきます👋😃




 これ可愛いラブ

 

プチプラ照れ

 

安すぎる❗

 

これ、悩み中🤔

 

このリングが可愛すぎて悩む🤔

 

これ、11号再販されたらポチる❗

 

これが可愛すぎて皆様にすすめたいラブラブ

 






こちらも届きましたラブラブ

使用したら報告しますひらめき

 




これも可愛いラブラブ

 

 こちらも届きました🎵

これはときやすいし、もちやすいし安いしで

おすすめですラブラブまた、写真載せます!

 

 毎日これ使って、お肌よい感じおねがいおねがい