皆様こんにちは👋😃




前回の続きです🎵





そこからは

穏やかな日が続いておりますおねがい




コメントで


自分の機嫌は自分でとる。



とあり、今はそれを意識するように

しております耳耳




最近ふと私

他人と暮らせるのだろうか、、、


と思うことがあります。




やっぱり一番は











おなら問題真顔ダッシュダッシュダッシュダッシュ

トイレ問題。













生活していく上で

おならはかかせないこと。





それが好きなときにできないえーんえーん


=我慢


=ストレス


=病気




になりそうで不安不安不安不安





年末、かーくの家でお泊まりしたときも

ほーーーーんとうにそれがネックでえーんもやもやもやもや



3日間位便秘だったし、、、






そういうことを考えていると

一緒に暮らせるのかと思ってしまいます。



きっと、もう少し広いお家なら

大丈夫なんだと思いますがキョロキョロキョロキョロ




皆様は一緒に暮らしていくなかで

最初、ストレスになったことは

ありますでしょうか?






 これ、可愛いけど私には絶対着こなせない泣き笑い泣き笑い

 

このスカート可愛い❤️

 

これが可愛くて悩んでますおねがいおねがい

 

私も同じようなイヤリング持ってますが

綺麗めで素敵ですラブラブ

 

安いびっくりびっくりびっくりびっくり

 

可愛い💠

 

やすポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 これも気になってます🤔

 


 これが可愛すぎてラブラブラブラブラブラブ