皆様こんばんは😃🌃



昨日はもう
無理かもしれない、、

と、かなりネガティブで
不幸オーラが出てた
rakikoです。


皆様からのコメントを読み



一旦落ち着くのですが
仕事終わり一人で帰っていると




かーくんは
もう、
私のこと好きじゃなくなってるのかもしれない。
会いたくないんだ。


大丈夫やん。幸せなことだけ考えよう~



いや、やっぱり不安。



の繰り返しになっておりました😵😵




かなり、ネガティブ思考に
なっている私。
コメントで自己肯定感を
あげたほうがいいとよくあります。


正直、家族、友達、職場は
とても恵まれており、
小さい頃から家族からは
沢山の愛をもらっています。

しかし、恋愛になると
どうしても不安になるんですよね。
好きになりすぎると
不安モヤモヤが発生します。



今回もネガティブ不安モヤモヤ
していると






かーくんから連絡が来ました😂




お疲れ様😊
次何かしたいことある?
計画しまっせ✨



この言い方、かーくんが
計画してくれると思ったんですが


次何したいか聞かれて


なんでもいいは
投げやりすぎかなと思い


前回のリベンジか
●●(近場)行くか?笑
かーくんは何か
したいことある?


と聞くと


結局
●●に行くことになりました😂😂



そのあとも普通に
やりとりをして
来月かーくんが休みが
とれたら旅行に
行くことになりました😆😆



次回に続きます🎵



 

 

 可愛い❤️

 

可愛いし安すぎびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 


 これも可愛くて気になるおねがいおねがい

 

まって❗990円ってびっくりびっくりびっくりびっくり

 

これ気になってます照れ照れ