皆様こんにちは👋😃

お買い物マラソンもあとわずかおねがいおねがい
まだまだ欲しいものが沢山ラブ
よさげなもの載せておきますねおねがい


イベントバナー


今日は5倍になるのでお得ですよラブラブ

イベントバナー



今回ポチして大当たりだったものラブラブ

しかも1000円チュー

 




 こちらも気になっておりポチラブ

届いたらまた載せますウインク

 

こちらはリピしているパックで今あるのが

なくなりそうなのでポチしましたおねがいおねがい

 

こちらはかーくん家用でポチ口笛

 

 





これもお買い物まわり用でどうでしょうおねがいおねがい

 




こちらは、以前からもっており

今回かーくんの家にプチお節作っていった時に

かなり役に立ちましたラブラブ

可愛いしお洒落なのでおすすめですキョロキョロキョロキョロ

 


 

これも悩んでいましたが13号で悩む🤔

 

 これ、5000円以下びっくりびっくりハート

 これも1万以下で可愛いってなったんですが

大きすぎました悲しい悲しい

 

可愛いラブラブ

 

可愛い可愛いラブラブ

 


 全部安いラブラブ