皆様こんにちは👋😃


昨日はかーくんも仕事に行き
LINEもいつも通りしておりました。


rakikoは今日何してたん?



私は断捨離してたよ😂
全然部屋綺麗にならない~😭

とそのあとも断捨離の話を
しておりました。
私が好きなグッズを集めてるからそれを
捨てれないはなしをすると


どっかで踏ん切りつけんと!


と言われ



えーーーん

のスタンプを送ると


俺の家に一時避難する?笑


と言われました。



これは一瞬よわからなくて

私の集めているグッズを
かーくん家に避難させる?

いや、私がかーくん家に
避難するってこと?

グッズを集めないように
かーくんに家に行くってこと?


ポジティブに考えて



え?同棲するってこと?



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



と、色々考えておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




とりあえず




避難したい😆笑


と送ると、、、



いつでもおいで!笑
グッズ、メルカリで売ったらいいやん😄








いつでもおいで!笑




なんやの❗期待しちゃったじゃないか笑い泣き笑い泣き




いつでも行きたい!😚
売れない😭けど、今年は買わないようにするわ😫



気長に待ってるわ😊
そうやね!
無駄遣い気をつけて👍



二人で500円貯金する😚⁉️笑




ときいてみました知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




次回に続きます。




今日は5倍ポイントですよラブラブラブラブ


イベントバナー



イベントバナー




こちらクーポン利用で3000円びっくりびっくりびっくりびっくり

 


 ボアコートずっと悩んでます🤔

 

 これ、襟取り外せるのがいいな🤔

 これ、5000円以下で買えちゃう❗

これも可愛いなーーーー🤔

 

これが可愛すぎて本当おすすめラブラブ

 




 こちらもめちゃくちゃ可愛くておすすめラブ

 



クーポンで1000円びっくりびっくり可愛すぎるラブ

 

こちらもポチしましたチュー届いたら感想いいますね!