皆様こんばんは😃🌃


前回のブログの
コメントに
ずっとLINEしていて
休ませてあげないんですか?


とありました。


そちらも語弊で、、、絶望

言い訳みたいになってしまいますが

ずっとといっても
かーくんが病院で検査待ちしている間です。


ゆっくり休んでね(>_<)


とかーくんに送っても
返事がきたのでそれに返し
かーくんのタイミングで
切ってもらった感じです。



ずっとという言葉は語弊でした。


私もそこまで気遣いできない女性では
ありません。


全部のやりとりをブログに
載せていないので
勘違いなどがあると思います。
なのでそう言われてしまうのも
仕方ないと思っていますが
結構キツめの言い方で言われる方も
いるので悲しいですえーんえーん



かーくんは
体調も昨日よりはよくなったようで
今日はお仕事に行っています。
早く完治してほしいです。



今回も色々アドバイス
してくださってありがとうございました爆笑
次回からまたこのようなことがあったら
皆様のアドバイスを活かしたいです!!



エントリー済みラブラブ

イベントバナー



今こちらを使用中口笛口笛

化粧のりが良くなってる気がします指差し

プラツェンタール エキストレ

 



こちら、無料キャンペーンされてますラブラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


これが本当に高見えでイエローも思ってたより

落ち着いたイエローでおすすめしたいラブラブ




 これ、ポチしようか悩み中🤔

 

こちらリピポチしております爆笑爆笑爆笑爆笑

 




 このニット可愛い❤️

 

こちらもよさげチューチュー

 


 これも本当に可愛くてアクセサリーケースとして

持ち歩いていますラブラブ

 




これもずっと悩んでる🤔けどかーくんに不評えーん