皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです(^o^)





帰り道に
私の自業自得にかなり反省しました。


そしたら、かーくんから
LINEが


今日1日ありがとう😊
rakikoのおかげで最高な年末年始になった✨
ほんまに幸せやったよ!
今年いい年になるかな🎵
rakikoにとってもいい一年になりますように☺️



と。


何でモヤモヤ?

と、思われるかもしれません。

めんどくさい

と、思われると思います。





最後の




rakikoにとってもいい一年になりますように☺️




が、何だか他人事のようで
すごい寂しかったですショボーンショボーン


私的には


二人にとって


という言葉が欲しかった。




絶対めんどくさい私絶望絶望絶望絶望





そのあとの返事は



あっという間の1日だったね😭
私もかーくんと過ごせて
めちゃくちゃ幸せやったよ😌❤️✨️
おみくじもよかったし最高な1年になるよ😆😆



と送ると


この忙しい時期を乗り越えれたのは
rakikoのおかげやと思ってる🎵
ほんま2人にとって幸せな一年になりますように😊


と言ってくれたのでよかったですが、、、




久々にモヤモヤしてしまいました。



今回は会えるまでに10日間位
空くのでとても淋しいですえーんえーんえーんえーん



次回に続きます。




今日から始まりますねラブラブ


イベントバナー



こちらと 

 

こちら

 

こちら

 

を今のところポチ予定ですラブラブ



これももう1つ買おうかな🤔

 

これ可愛いから欲しいラブラブ

 

これも悩んでます🤔

 

こちらはおすすめ👜

 



こちらのスカートは次回のデートに

はいていきますおねがいおねがい

 




 こっちも可愛いですおねがい

 



 これも可愛いラブラブ

 これが可愛い❤️

 

半額クーポン出てます指差し指差し